03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

気付けば三月 

こんばんは。今日から3月に入り、今年はもう2ヵ月経過したことになるんですねぇ……早い早い。

昨日・一昨日と仕事や人付き合いとで帰宅が遅く、ろくにプライベートタイムが無くてしんどかった(;´Д`)
今までは『休みまで後〇日もあるのか……』という感じだったのに対し、今では『後〇日しかねえ!』と時間に追われるようになってしまった(^ω^;)金曜に役所からのチェックがあるのでね……。
まあここまできたら、場数こなして作業スピード向上させるしかない。それまでの辛抱だ(`・ω・´)



で、今日は午前中にちょいと色々と用事があったのでそれらを済ませ、昼から旧豊郷小学校へ行ってまいりました。
にっしーさんが撮影にきていたようなのでw



小隠里@気付けば三月
17時半前に撤収し、八日市のガストで一緒に晩飯して21時半くらいまでダベってましたw

今日の撮影分の記事はまた後日にでも。まずは旅行の記事を片づけないとね(;´∀`)


それではまた。明日も豊郷へ行きますwww



↓を押して、応援よろしくですぅ~!

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/03/01 Sat. 22:08 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/701-920131ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list