07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

連日の豊郷とドルパまで後…… 

こんばんは、来週の今頃はドルパも終わり祭りの余韻に浸っているか、それとも……(ぉ

私、えーちも今回はすみか列で欲しい服が二着ほどあるので、可能であればGETしたいところ。
―――その前に、今週の仕事とドルパ前日の結婚式を越さないとな(´・ω・`)あー、祝儀包みたくねぇ(←ぉぃ





今日は雨降りとばかり思っていたのですが予想は外れ、主に昼からいい天気となりました。



小隠里@連日の豊郷とドルパまで
そのおかげで撮影現場も明るく、昨日撮った写真はダメダメだったけれど今日は比較的まともに撮れた気がします。
うむ、昨日のモエの制服着たユキホも可愛かったが、ナツキの制服を着たこのミキもホント可愛かった……。

最近、JK制服に萌え萌えハァハァな自分ガイル(←おまわりさんコイツです


本日お相手してくれた Lizさん、たらこさん、にっしーさん、ヤンデレラさん、ぶんさん、ななともさん、むらまっはさん。
そして、近江鉄道に用事がありそのついでに旧豊郷小に立ち寄った(?)ぺるしゃさん。

ありがとうございました(*´ω`)



閉館後はぶんさん、ヤンさん、むらさんと4人でくら寿司で夕食&いつもの駄弁りw



さて、今から(フクナガが)明日返却する『花いろ』を観てしまわないとな!(;゚Д゚)

昨日と今日の豊郷での撮影風景は、後日―――旅行記事が終わった後にでも。



やっとミキのランキング用バナーができたの。みんな、たくさん↓を押してね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/03/02 Sun. 23:31 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

02

コメント

 

土曜に従弟の結婚式参加してきて、行く前はダリぃー、行きたくねぇだったけど、終わったら結婚したくなったよw

うちは理奈という嫁がいるけど、えーちさんもそろそろ一人に決める気になるかもね( ̄ー ̄)

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2014/03/03 11:38 | edit

 

撮影会、お疲れ様でした♪
連日の豊郷、お疲れ様です~( ´ ▽ ` )ノ
昨日は遅くまでご一緒ありがとうございました~
昨日はいつも通りの帰りたくない病がでてましたよ~w
ドルパでもよろしくお願いします♪( ´▽`)

URL | ヤンデレラ #- | 2014/03/03 12:34 | edit

 

・・・同じく祝儀で散財した ぶんが通りますよんヽ(´Д`;)ノアゥア...

豊郷お疲れ様~♪
ミキさんの制服どっかで見たことあるなと思ったらナツキの制服(冬用?)だったのね。
夏用もそうだけど、スカート短すぎw!!
ちょっと屈んだだけでもう丸見えという・・・w。

それではドルパで~♪

URL | ぶん #- | 2014/03/03 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> 土曜に従弟の結婚式参加してきて、行く前はダリぃー、行きたくねぇだったけど、終わったら結婚したくなったよw

えっ、zunaっちはもう理奈ママと結婚してるじゃん(すっとぼけ
そんなものなのかねぇ……子供でもできるとまた変わってくるとは思ってたんだけど。


> うちは理奈という嫁がいるけど、えーちさんもそろそろ一人に決める気になるかもね( ̄ー ̄)

えっ( ゚Д゚) 平行世界の嫁とか内縁の妻とか居る時点でzunaっちも大概だと思うんだけど?(´・ω・`)あやまって?

URL | えーち #- | 2014/03/04 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 昨日は遅くまでご一緒ありがとうございました~
> 昨日はいつも通りの帰りたくない病がでてましたよ~w

まあいつものことだしなw 片道半時間が如何に素晴らしいか……今度、たまにはこちらから名古屋に行かないとなぁ。LizPにそろそろ「いつ来るんだ」と小言言われそうだし(ぇ


> ドルパでもよろしくお願いします♪( ´▽`)

こちらこそ~と言いたいところだけど、ヤンさんあまり無理しないようになw

URL | えーち #- | 2014/03/04 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ・・・同じく祝儀で散財した ぶんが通りますよんヽ(´Д`;)ノアゥア...

祝儀包む金あったら新しい子お迎え―――ゲフゴホッ!じゃなくて、高価な服を買ってやりたいもんだよねぇ(´・ω・`)


> ミキさんの制服どっかで見たことあるなと思ったらナツキの制服(冬用?)だったのね。
> 夏用もそうだけど、スカート短すぎw!!
> ちょっと屈んだだけでもう丸見えという・・・w。

まあナツキの制服だから仕方ない。この言葉で妙に説得できるってもんさw
ぷんパパ……ミキミキのぱんつ見たね? じゃあ今度はナツキたんにナツキの制服着せて私にナツキたんの(ry


> それではドルパで~♪

福井の故郷から山越えて向かうよ(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/03/04 21:12 | edit

 

こんばんは、お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪
京都は私も遠征予定ですので宜しくです~☆

URL | Luxy #- | 2014/03/05 23:22 | edit

Re: タイトルなし 

>Luxyさん


> こんばんは、お久しぶりです。
> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

おひさしぶり~……って、新年のあいさつ遅すぎw 忙しいのかな?


> 京都は私も遠征予定ですので宜しくです~☆

犬(代行体)共々楽しみにしてるよw

URL | えーち #- | 2014/03/06 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/702-8b76e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list