06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/22 ドールオーナー達と行く撮影旅行in湯涌 ~其の参~  

こんばん(^ω^)ワン えーちです。



先週は比較的暖かい日が続いていましたが、今日は少し寒かったです。
まあ、強風の吹き荒れる中での作業だったので当然といえば当然なのですが。

で、今週の天気予報を見てみると―――木~土曜まで雪マークついてるんすけど……( ゚Д゚)

………
………………
…………………………


俺のせいじゃないよ?(;^ω^)
別に豊郷でユキホとミキにハァハァして雪の妖精が怒らせたとかそんなの知らないんだからね!!(←謝罪記者会見はよ




まあ、ドルパ前日は実家に帰る必要あるし……そうなると必然的にドルパにはユキを連れていくことになるで機嫌も取れるだろうからきっとダイジョブダイジョブー(棒



さ、さあ余興はこの辺りにして。湯涌温泉記事の続きを再開するよ。
今日はひな祭りだけど、ネタを仕込む時間が無(ry



   ~其の壱~   ~其の弐~


旅館に戻る我々8人。

どう見ても、チェックインした時より荷物が凄まじいんだけどこれを見た旅館の方達は正直どう感じたのだろうか?(ぉ



部屋に戻るなり、温泉へ入る支度へ。野外撮影で冷えた身体の体温がみるみる上昇していくのが分かる。



食事は宴会席にて。料理は申し分無く美味しかった。なので敢えてこれ以上のことは何も言うまい。
ただ、一言だけ言わせてもらうとすれば………

女将の手際のよさには感服した。おひねりをあげたいくらいだった(ぇー

詳細を知りたい方は、ココの記事を読めば何となく分かっていただけると思いますw



腹も膨れ、程よく酔いも回り~………部屋で第二の宴の始まりはじまり~



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
我、いきなり本気モード。
H(エッチエイチ)システム起動!


Hシステムとは!

煩悩が酔いの力で最大限に引き出された状態でのみ発動可能とし、代行体と本人の精神周波数がナントカカントカでとにかく、目にもとまらぬスピードで行動ができるすごいシステムである!(息切れ

つまり!今の私にはこの三人の脚をprprし放題―――じゃなくてっ、時間が止まっているように見えるワケだ!



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
エリスたんに色々………イタズラしてやりたいところだが!
まずはナナミたん……貴様だ(゚∀゚) うちの娘達への数々の悪戯……その身で味わうがいい!!(悪人顔



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
ヴぇッ?!!
なん……だと……



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
<<システムにエラーが発生しました。Hシステムを強制終了します>>

72ィィィィィィッ?!!∑(゚Д゚;)
わ、私の切り札ががががっ。


ナナミ :この犬キモイ~。あっちいきなさいよ、シッシッ

えーち :キャインキャイン(´・ω・`)



(ぶん家の)ちびナナミ………一体何者なんだ……







小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
一方その頃、プリムは可愛いパーカー着た真里亞たんに興味津々。
お友達になってあげてね?



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
システムを破られた後もしつこくナナミたんに食い下がっていた結果がコレである(←当然だ



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
この衣装のメルメルにこんなことされるなんて、なんという幸せ者なんだ私は!!(恍惚

このけしからん恰好……本体が欲情し(ry



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
最近、エリスたんの私を見る瞳に熱を帯びてるように見えるのだが(←自意識過剰だ



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
Q.このシーンに適切なセリフを、以下から選択しなさい。


A. (ガラッ)「こら、いつまで騒いでるの!もう消灯時間よ!」

B. (ガラッ)「話は聞かせてもらった! 人類は滅亡する!」






小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
暴走する私を余所に、この二人は二人で楽しそうだった。



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
やばい、夜々が私を夜這いする隙を伺って目を光らせている(歓喜





小隠里@撮影旅行in湯涌温泉

にっしー:シショー、めちゃ似合ってます!ww

えーち :どう見てもコレ、クリーチャーじゃね?( ゚Д゚)



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉

ユキ  :ふふっ、えーち君本当に楽しそうだね。プリムちゃんも楽しい?

プリム :…うん。

ユキ  :こんな楽しい時間がずっと続けばいいな……。

プリム :まだ、明日……あるから。

ユキ  :そうだね。明日も一緒に楽しもうね(^^)

プリム :(コクリ)



途中、何度も寝ては起きて寝ては起きてを繰り返し……結局私はお開きになるまで起きてましたw



続く!



………。(「↓を押して」という眼差し)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/03/03 Mon. 21:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/703-28cba866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list