05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/23 ドールオーナー達と行く撮影旅行in兼六園 

こんばんは、えーちです。

最近、自室にいる時はブログ書いてるかアニメ見てるかどっちかしかしてない気がしてならないですが、私は今夜もブログを書くよ(使命感



湯涌温泉旅行記事は二日目へ。しかし、旅行記事は今回で最後です。


    ~その壱~  ~其の弐~  ~其の参~  


遅くまで寝ていたにも関わらず、朝食前には起きて無駄に元気な自分。朝食もご飯2杯もおかわりしちまった(^ω^)

朝食後にもう一度温泉に入り、次の撮影場所で撮る為の衣装チェンジさせてたらチェックアウトギリギリの時間になった(;゚Д゚)アブネェ



女将を始め従業員さん達に見送られ、旅館を後にする我々8人。

出発前に女将が教えてくれた景色のいい場所へ足を運んでみるものの――― 一面雪が深くて撮影どころじゃないww

しかしまあ、『花いろ』のメイン舞台である旅館『喜翆荘』のモデルの跡地も見れたし………いや、もう何も無かったんだけどねw





小隠里@撮影旅行in兼六園
二日目の撮影舞台となる兼六園に到着。休日ということもあり、たくさんの人が訪れていました。





小隠里@撮影旅行in兼六園
一通り歩き回り、背景が良くかつ他の人の邪魔にならなさそうな場所で集合写真。





小隠里@撮影旅行in兼六園
その後は、各々自由に撮影開始!



小隠里@撮影旅行in兼六園
インナーだけ前日のままでの、『ピンクダウンジャケットセット』でコーデしたユキ。



小隠里@撮影旅行in兼六園
前日の大人びた雰囲気から一転し、少女らしい可愛らしさを感じますな。



小隠里@撮影旅行in兼六園

ユキ  :えーち君、昨日の服と今日の服どっちがわたしに合ってるかな?

えーち :ユキならどちらでも似合ってるよ。大人びたユキも可愛らしいユキもどっちも好きだよ。

ユキ  :も、もう……照れちゃうようなこと言わないでよ(///)


いやホント、どんな衣装でも着こなすというか衣装がユキに合わせてくるというか……オールマイティすぎる(;゚Д゚)





小隠里@撮影旅行in兼六園
まだまだユキのターンは終わらない!



小隠里@撮影旅行in兼六園
やっぱユキ可愛すぎるは。さすが今まで小隠里の最前線に立ち続けてきただけのことはある。
妹様や平成アイドル達も確かに可愛いけど……(´・ω・`)ウーンウーン



小隠里@撮影旅行in兼六園
あーもう!とにかくユキはカワイイ!異論は認めない(←ならさっさと正妻にしろ





小隠里@撮影旅行in兼六園
ピンクダウン同士で合わせてみた。
………流石に、親子には見えないなw



小隠里@撮影旅行in兼六園
プリムも撮ってやらないとな!



小隠里@撮影旅行in兼六園
………うーむ。表情だけでなく、プリムの性格が大人しすぎるからどうもポージングが難しい。



小隠里@撮影旅行in兼六園
極めつけは、このダウン……厚みあるから上半身の稼働域に制限ががが。



小隠里@撮影旅行in兼六園
でもまあ、プリムが可愛いからどうでもいいや(ぉ



15時で撤収することにし、我々は兼六園を後にし帰路に着くのであった。


皆昼食をとっていなかったので、夕食には少し早いけれど尼御前SAで食事&お土産購入。
そこから神田PAで名古屋組と解散、彦根駅で関西組も完全解散となり一泊二日の温泉旅行は終了したのだった。



ホンッッッッットに楽しかった!! 是非次は夏に、またみんなと一緒に行きたい!いや、行こう絶対!!


正直次のドルパより、次回(あると思われる)の撮影旅行の方が楽しみです(ボソッ

その日を信じ、楽しみにしながらそれを支えにしてこれからの仕事や生活をこなしていこう。うむ!



スポンサーサイト

Posted on 2014/03/04 Tue. 20:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

兼六園は撮影OKだったんだ・・
今度冬に行こうぜ~

URL | ぽややん #- | 2014/03/04 22:44 | edit

 

ちょっとシショー!!この寒さなんだ!やっぱり言ったとおりじゃにゃいかい!!
ここでユキちゃんを出しているというのは、イイワケ~あれだけprpr、haha(ハァハァ)してたらお怒りになられるわ~
もうそろそろ決めないと凪のあすからみたいになっちゃうよ!日本!!
明治村で式・・・いや、8日にお兄さんと一緒に♪
そろそろ月子ちゃんに会いたいのぉ~~~まだ~笑
ドルカツは、毎週のように忙しいし、お金もかかるからなかなか頻繁に行けないですね~夏ごろに涼しいところで撮影旅行また企画しましょう♪
今回の計画過程から考えると5月のドルパ終了あたりから計画していかないと間に合わないですね!人数もいるし、みんな距離が離れておるので!
また、幹事やってみんなを引っ張り回しちゃおうかな~にひひ♪

URL | にっしー #- | 2014/03/05 09:05 | edit

 

えーちさん、こんばんは♪

旅行記楽しく読ませていただきました~☆
~其の弐~のユキちゃんプリムちゃん、表情良くて
あったかい雰囲気もあって
しばらく見とれておりました・・(*´∀`*)

もうすぐドルパですね。
会場でお会いした際はどうぞよろしくです♪

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2014/03/06 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> 兼六園は撮影OKだったんだ・・

えっ、師匠まだあそこで撮ってないの? 意外だw
というか、NGな場合もあるのかと今更知っ(ry


> 今度冬に行こうぜ~

金沢市内が雪の積もった時がいいなw

URL | えーち #- | 2014/03/06 23:23 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> ちょっとシショー!!この寒さなんだ!やっぱり言ったとおりじゃにゃいかい!!

今は加えて、雪が積もり始めてるよw


> ここでユキちゃんを出しているというのは、イイワケ~あれだけprpr、haha(ハァハァ)してたらお怒りになられるわ~
> もうそろそろ決めないと凪のあすからみたいになっちゃうよ!日本!!

海神ならぬ雪神かww ぬくみ雪で日本列島埋めてやるか(←最悪だ


> 明治村で式・・・いや、8日にお兄さんと一緒に♪

兄貴と一緒は無理、というか嫌だわww
明治村撮影会マダー?( ゚Д゚)


> そろそろ月子ちゃんに会いたいのぉ~~~まだ~笑

あったかくならないとルームDで一夜過ごせないから(震え声


> ドルカツは、毎週のように忙しいし、お金もかかるからなかなか頻繁に行けないですね~夏ごろに涼しいところで撮影旅行また企画しましょう♪
> 今回の計画過程から考えると5月のドルパ終了あたりから計画していかないと間に合わないですね!人数もいるし、みんな距離が離れておるので!
> また、幹事やってみんなを引っ張り回しちゃおうかな~にひひ♪

花いろ見終ったら寂しくなった→そうだ、撮影旅行の写真見て思い出に浸ろう→撮影旅行に行きたくなった
次の旅行はよ!!(涙目

URL | えーち #- | 2014/03/06 23:29 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


> 旅行記楽しく読ませていただきました~☆
> ~其の弐~のユキちゃんプリムちゃん、表情良くて
> あったかい雰囲気もあって
> しばらく見とれておりました・・(*´∀`*)

二人の構図は、自然に手が動いていた気がするw
自分でもあの二人の写真は気に入ってます(*´ω`)


> もうすぐドルパですね。
> 会場でお会いした際はどうぞよろしくです♪

誰を連れてくるんだろう……アキラ様に合いたいのう。いやしかし、鞠也きゅんにも凸したいし……
た、楽しみにしてるお(ハァハァ

URL | えーち #- | 2014/03/06 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/704-15eab9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list