06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ準備と帰省準備と 

はーい、えーちだよ(^ω^)

只今近江の地はとっても寒くて雪がまた積もり始めてるよ(視線逸

あーもうわかってるよ。はいはい私が悪ぅございましたー(口尖
責任取ってちゃんと雪の妖精を実家に連れて帰るから(´・ω・`)

……『責任取る』、『実家に連れて帰る』という単語見ると何だか……いや、やっぱり何でもない(ぉ



実家からは土曜日の式の前日、つまり明日の金曜には帰ってこいと言われてるので今夜のうちに荷造りを。
といっても、一日分の着替えと礼服くらいなもんか。後、カメラとドルパ同伴の子もね。
――――おっといかん、ガイドブックをこっちに忘れて置いていきそうだから今のうちに鞄に突っ込んでおこう。

さて……同伴する子なんだけど、ドルパ当日は実家から会場であるパルスプラザに直行なので必然的に決まっちゃうわけなんだけど。
ここ最近よく連れ出してるというか、出番が多いというか。何が言いたいかというと着せていく服に困ってるんだよね。

――――多くて迷うじゃなく、少なくて迷うというか(^ω^;)
何とか、自分も周りも見る目を飽きさせないようにしたいからねぇ……。いくらモデルが良くても、同じ服ばかりでは流石にね。

……今こそ解き放つべきか、冬ドルパで買った『白くまさんドレスセット』ッ!!(雷鳴


荷物詰めたら、もっかい衣装ケース漁るかな……ふぅ。





あ、そうそう。『花咲くいろは』全部見ました。
正直、1~3話くらいまではなーんとも感じなかったけど話が進むにつれて自然と見入ってしまってたわん。
なので、終わってしまった今では何とも言えない虚無感が。この一週間、一日一巻見るのが日課だったので(´・ω・`)サミシイ

フクナガに劇場版も借りてきてもらおう(←自分でレンタルしろ


文字だけなのも味気ないので、この間の温泉旅行で撮った未使用写真でもペタリと。


小隠里@ドルパ準備と帰省準備と
背後に何か写ってたのでお蔵入りにしようと思ってたんだけどw
このアングルで綺麗に撮れたのこれしかなかったのよん(^ω^)

また、湯涌温泉にも行きたいなぁ……。
今年は白山への初登山も考えてるし、その際に利用してこようかなw
でもま、行くならまたみんなと一緒に行きたいんだな!



Posted on 2014/03/06 Thu. 23:18 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/705-4eaa8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list