07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

HTドルパ京都10に参戦してきた! 

こんばんは、えーちです。今日はドルパでしたねぇ。
個人的には、目を付けていたものは大抵購入できたので満足してます。
限定クジの番号は安定の2000番台でしたが(白目



朝4時半に起きて5時に実家を出発。この時は気温は0℃で雪が降ってましたが、近江今津を抜ける辺りから先程の悪天候が嘘のように(ry

その後もスムーズに車を走らせることができ、7時10分前には現地に到着できましたw

限定抽選待機列ではシンべえさんと一緒に並び、お互いクジがダメだったのですみかの抽選待機列で並び、ギロチン結果が前から100番以内の位置だったのでそのまま並び、欲しかった制服セットを3種とも買って(ぇ、それだけでは飽き足らず完全ノーマークだったネグリジェや今回の新作以外にもその他数点まで買う始末。

どうやら、ドルパには財布の紐を緩くする魔物が潜んでいるようだ(←意志力なさすぎ



すみか列での買い物後は、むらさんやぶんさんの居る卓へお邪魔させてもらい、ディーラー巡りや撮影等で楽しい時間を過ごしました。



閉会後は、卓の皆さんについていき10分位走った先にあるガストでそれぞれ好きなものを食べては話に花を咲かせ、はねこさん達遠征組は三次会の居酒屋へ移動w 私は行きを電車で来たぶんさんを隣に乗せて彦根駅まで送り届け、帰路につきました。



小隠里@HTドルパ京都10に参戦
卓の様子はまた後日記事にします。



小隠里@HTドルパ京都10に参戦
突如現れた、サメに喰われてると合体したような半漁犬(ぇ

一体何えーちなんだ……( ゚Д゚)




今回、私えーちのお相手をしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!



Posted on 2014/03/09 Sun. 21:51 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

お疲れ様~♪
彦根まで送ってもらってありがとうございました~♪

あ、ウチのナツキがフカヒレ食べたいと申していたので、次回はサメの解体ショーするね♪
包丁も買ったしw。

URL | ぶん #- | 2014/03/09 22:54 | edit

 

シャークえーちさんこんばんは~♪( ´▽`)
ドルパお疲れ様でした♪
卓でもご一緒できて楽しい時間をありがとうございました‼
またご一緒しましょう♪

URL | ヤンデレラ #- | 2014/03/09 23:14 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 彦根まで送ってもらってありがとうございました~♪

いえいえ、旅行の時はお世話になったし帰り道も楽しく帰ることができてこちらこそありがとでしたw


> あ、ウチのナツキがフカヒレ食べたいと申していたので、次回はサメの解体ショーするね♪
> 包丁も買ったしw。

シャーくん(仮名)逃げて!超逃げて!!
というかナツキたん、食べるなら私を食べて!!(←おだまり

URL | えーち #- | 2014/03/10 23:47 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> シャークえーちさんこんばんは~♪( ´▽`)

だからその呼び方やめろとwえーちはカッコよくなってはいけない法則!!(←照れるなよ


> ドルパお疲れ様でした♪
> 卓でもご一緒できて楽しい時間をありがとうございました‼
> またご一緒しましょう♪

いやほんと……近江に住み始めてからヤンさんと会う機会すんごく増えた気がするw
次は名古屋イドルかな……いやその前に里か豊郷に来そうな予感がするがw
またよろしゅうに(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/03/10 23:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/706-3fd40aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list