05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/9 HTドルパ京都10の撮影風景 ~其ノ壱~ 

今朝起きたら、お外が白銀の世界になってたんだけど?(´・ω・`)あやまって?

ドルパに連れていったし当日可愛いヘアピン買ってあげたしそれを速攻付けてあげてたくさんご機嫌とったつもりだったのに何が不満なんだ雪の妖精様( ̄д ̄;)

あ、そうか。ほらアレですよ。愛弟子が言ってた『嬉し雪』ってやつだね!(現実逃避

……この寒さは今週いっぱい続くとかそうでないとか言ってたので、みんな風邪ひかないようにね!(白目





さて、ネタは新鮮なうちに使わないと勿体ないのでドルパのお茶会スペースの写真でも。
まー、最近ドルパ行ってもあまり写真撮らなくなったんだけどねぇ……。限定列だのすみか列だの並ぶ時間が長くて買い物終える頃には力尽きてるっていうか(ぉ


今回は、私が使わせてもらった卓に居たお嬢様達の写真をば。
貼り逃げしますけど(^ω^)


小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影




―――はい、WBの設定サボったら写真の色合いがご覧の有様だよ(;´∀`)アタシッテホントバカ

いやまあ、これはこれでレトロな感じで雰囲気出てるし(←言い訳すんな



じ、次回に続きます(;´Д`)



Posted on 2014/03/10 Mon. 20:54 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 6

10

コメント

 

ドルパをををつかれさまでした~!

ジョーズ帽買ったんですが、買った直後にシンベえさんにより
えーちさんと被ったことが判明!!

をををそろいじゃ~、をををそろしじゃ~(笑)
また遊びませう~♪
 (*´ω`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2014/03/11 11:57 | edit

 

ドルパお疲れ様でしたー!
自分はすみか列には並ばなくなりましたね。
並ぶのはもう疲れたよママン…
アフター一本勝負!って感じですw

また次のイベ&撮影会ではよろしくでっす!

URL | むらまっは #- | 2014/03/11 20:39 | edit

 

ドルパお疲れ様でしたー!
当日は卓からその後の食事会までご一緒して頂きありがとうございました!(・∀・)ノ
買い物のために歩きまわったりいろんな人達とここぞとばりに談笑したり…
ドルパに参加するたびに撮る写真が減ってくのを実感しますw
あっという間にドルパも終了してしまいましたけど、またお会いできる機会が来るのを楽しみにしています!

URL | シケモク #- | 2014/03/11 23:40 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> ジョーズ帽買ったんですが、買った直後にシンベえさんにより
> えーちさんと被ったことが判明!!
> をををそろいじゃ~、をををそろしじゃ~(笑)
> また遊びませう~♪
>  (*´ω`*)ノシ

誰か買うだろうと思っていたが、よりにもよってアンタかww
あの帽子、代行体専用だから……は、はるやんとお揃いだね(*´Д`)ハァハァ

URL | えーち #- | 2014/03/12 21:31 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> ドルパお疲れ様でしたー!

お、おう…お疲れw むらさんはドルパ後が大変だったなww


> 自分はすみか列には並ばなくなりましたね。
> 並ぶのはもう疲れたよママン…
> アフター一本勝負!って感じですw

途中からその考えに切り替わったはずなのに、今回は並んでしまったは……前回は代講だったけどw
よほど、あの制服が気に入ったのだと思ふ( ゚Д゚)



> また次のイベ&撮影会ではよろしくでっす!

とりあえず、次回は名古屋イドルだねwちゃんときてよ?ww

URL | えーち #- | 2014/03/12 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

>シケモクさん


> 当日は卓からその後の食事会までご一緒して頂きありがとうございました!(・∀・)ノ

こちらこそ、一日お相手してくれてありがと~!楽しいひとときでした(*´ω`)


> 買い物のために歩きまわったりいろんな人達とここぞとばりに談笑したり…
> ドルパに参加するたびに撮る写真が減ってくのを実感しますw

普段会えない人達とご一緒できるイベントでもあるからねぇ。話に夢中になるのは仕方がないw


> あっという間にドルパも終了してしまいましたけど、またお会いできる機会が来るのを楽しみにしています!

GW、東京に行くかどうかまだ微妙だけれども……そちらに遊びに行く際にはお相手してくだしあ(=゚ω゚)ノシ

URL | えーち #- | 2014/03/12 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/708-9dc3187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list