03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/9 HTドルパ京都10の撮影風景 ~其ノ弐~  

今朝起きたら、外の景色は昨日よりヒドイことになっていた(白目

まあ昼間晴れていた時にだいぶ溶けてなくなったけれど……もう3月の中旬突入だよ?(^ω^;)

………

俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!(必死



でもまあ、今日はとあるお寺へ収録に出かけたんだけど―――そこは木の枝にもびっしり雪が積もり、枝の間から陽光が照らし出されてすごく幻想的な光景を見ることができました。
仕事じゃなかったら娘の撮影にでかけるところだったんだが(´Д⊂ヽ



とまあそんなことがあったわけで。今日もブログを書くよ(使命感
今回も貼り逃げだけど(ぉ


因みに前回の記事はコチラから


今回は別の卓のお嬢様を数名チョイスします。

――――ごめんなさい、チョイスとか言ってるけどホントはこれだけしか撮れてな(ry




小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



小隠里@HTドルパ京都10の撮影



続きますです。



Posted on 2014/03/11 Tue. 21:49 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

ドルパお疲れ様でした♪
京都から帰りの道中、滋賀の方は雪でえらい事になったので、これは雪の妖精さんがおこなのかと思いましたよw
ドルパではご一緒していただいてありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

URL | ヤンデレラ #- | 2014/03/12 10:10 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 京都から帰りの道中、滋賀の方は雪でえらい事になったので、これは雪の妖精さんがおこなのかと思いましたよw

お、俺は悪くね(ry


> ドルパではご一緒していただいてありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))
> またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

次は、里か豊郷か名古屋イドルか、だねぇ。暖かくなってきたら野外とかもありだお(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/03/12 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/709-a46ff3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list