06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/9 HTドルパ京都10の撮影風景 ~其ノ参~  

えーっと、本編に入る前にお知らせです。


『小さな隠れ里』より、新たなるアイドルユニットが結成されます!!



―――はいそこ、「2年くらい前に組ませたミキ&アキラもろくに活動できてないくせに何言ってやがる」とか言わないの(^ω^)
小隠里の全メンバーがじゅうろ―――15人(ぇ)のうちなんと過半数がアイドルになるという……どうしてこうなった(^ω^;)
まあ、旅行に参加したメンバーには旅先で発表したんだけど……何とか形にはなるかもです。後は私の腕次第か。



詳細はまた後日に追って公開ということで………新しいボディとかウィッグとか用意せにゃいかんし(ブツブツ



さて、ではそろそろ本編に。


関連記事は以下の通り ⇒   ~其ノ壱~   ~其ノ弐~





今回の記事はいつものアレなんだけど、その前に……



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
プリムが生まれる(お迎えの)きっかけを与えてくれたと言っても過言ではない、まふさん家の01ちゃん。
新しい子も可愛いけど、やっぱりこの子が一番しっくりくるな!(=゚ω゚)




小隠里@HTドルパ京都10の撮影
でもって、次の画像がコレである(真顔)

ドルパと言ったらこれをやらないと始まらない(^ω^)クドたんprpr



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
HENTAIで悪いか(^ω^)

いや、違う。最近自分の意思とは別に勝手な行動をとらされている傾向多いし、今はサメのシャーくんに頭喰われ―――乗っ取られてるし。

つまり何が言いたいかというと「俺は悪くねぇっ!」(←最悪だ



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
魚類に釣られてクロネコが寄ってきた(違
つーか最近コイツ、邪魔ばかりしやがるなw



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
自分の卓に戻っても私は可愛いお嬢さんに絡むのをやめないよ(^ω^)

―――っと、違う違う。ウワーーー身体ガ乗ッ取ラレテーーー(棒



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
シャーくんが一緒なら、もう何も怖くない(^ω^)



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
ところがぎっちょんッ!!∑(゚Д゚|||)カハッ



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
修羅の国の覇王(←こら)セイラ様降臨!

クッ、ウチのネロ様とは比べ物にならないほどの威圧感!
………ゾクゾクする💛(←キモイ



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
ぐぅ!近くには夏美さんが挑発的ポーズで私を誘っているというのに(←お前じゃない



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
………嗚呼………セイラ様から、夏美さんからイイかほりが………じゃなくて、意識が―――スーハースーハー、クンカクンカ………ガクッ(←そのまま成仏しろ



次回、ドルパ京都10編完結!



Posted on 2014/03/12 Wed. 21:28 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/710-e8815219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list