06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/9 HTドルパ京都10の撮影風景 ~其ノ終~  

京都ドルパ10の記事も今日でおしまい。ちゃちゃっといっちゃいますか!



関連記事は以下の通り ⇒  ~其ノ壱~   ~其ノ弐~   ~其ノ参~



小隠里@HTドルパ京都10の撮影

ユキ 「いらっしゃいませ♪」


有料撮影スペースです。今まで使ったことなかったので今回が初です。

別卓に居たmocchiさんが「この後有料スペース借りるので一緒にどうですか」と誘ってくれたので参加させてもらいました。
ありがとう( ´∀`人)感謝♪


京都ドルパの記事は、この有料卓での撮影風景で〆たいと思います。



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
カフェ風のブース。
最初は和風メイドでは合わないかなーと思ってたけど、そうでもなかった(ぉ
なんか文化祭の出し物っぽい感じがしたなw



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
オーダー待ちのお嬢様達(ぉ



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
反対側のブースは教室みたいですな。というか……マンツーマン授業じゃね?コレw

女教師との放課後のマンツーマン補習を受けたいね!勿論保険体育の(←黙れ



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
ジョースターさんとアキラ様!

鞠也きゅんは今回お留守番らしい……(´・ω・`)残念無念



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
マリコちゃ……てんてー。紛らわしいから『マリコちゃんてんてー』に使用(←ふざけるな



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
三人揃って。……ナツキから何だか熱視線を感じるんだけど💛エヘヘ照レルナァ(←目の錯覚だ



小隠里@HTドルパ京都10の撮影
MDD夜々!? 初めて見たけど、すごく似合ってるよね?(*゚Д゚)チョーカワイイ
やっぱDDってのは、色んな可能性秘めてるよねぇ……夜々お迎えしとけばよかったかな(←こら



以上、HTドルパ京都10の記事でした!



会場でお会いした方、記事を読んでくれた方、皆さんありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

Posted on 2014/03/13 Thu. 20:14 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

ニセ春香「ユキさぁ~ん、オーダーはよ~はよ~(笑)」
ユキさん、ステキです~♪
 (*´ω`*) フニョ

たたたのしかったですね~、ドルパ!

有料フォトスペース、卓と違って
動きのあるいろんなシチュエーションが撮れるので
こちらもまた魅力ですよね~!

MDD夜々は反則的なかわいさですよね!
自分も初めて見たときになぜお迎えしなかったのか~!!と思ったどす~。

写真キレイに撮れてて、さすがです~!
またごいっしょしましょ~♪
  (*´ω`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2014/03/13 23:49 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん

> ニセ春香「ユキさぁ~ん、オーダーはよ~はよ~(笑)」
> ユキさん、ステキです~♪

はよはよって……隣のクドたんとおしゃべりばかりで何も注文してくれなかったじゃないですか、やだー(ぉ


> たたたのしかったですね~、ドルパ!

おかげさまで楽しいドルパを過ごさせて頂きました、ありがとう!


> 有料フォトスペース、卓と違って
> 動きのあるいろんなシチュエーションが撮れるので
> こちらもまた魅力ですよね~!

いや…99さん的には、どこで撮ってもやることは変わらないようなw主に宇宙組とか宇宙組とか宇宙ぐ(ry


> MDD夜々は反則的なかわいさですよね!
> 自分も初めて見たときになぜお迎えしなかったのか~!!と思ったどす~。

しかし可愛いからといって片っ端からお迎えしてると………結局扱いきれなくなるからなぁ(´・ω・`)
でもMDD夜々可愛かったなぁ……(ぉ


> 写真キレイに撮れてて、さすがです~!
> またごいっしょしましょ~♪
>   (*´ω`*)ノシ

お褒め頂きありがとうございます。これからも精進します(;´∀`)
また里かイベント会場でお会いしませう

URL | えーち #- | 2014/03/14 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/711-9c2a814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list