05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ホワイトデーとは名ばかりですが 

こんばんは、えーちです。


今日は仕事の後に、フクナガと近くの温泉へ行ってきたのですが……じっくり浸かって疲れは取れたものの、帰りの車の中は眠くて仕方なかった(´Д⊂ヽゴジゴシ

しかしまあ―――やはり、温泉はいいものだ(^ω^)





さて、今日はホワイトデーですな。バレンタインにユキから貰っているのでそのお返ししなくてはならないのですが―――



ホワイトデーとは名ばかりですが
ドルパでこのヘアピンをプレゼントしてあげたから、別にいいよね?(←最低だ

先週のドルパで見かけた、とあるディーラーブースにてたくさんヘアピンが並んでいるのを見て足をとめ、ついついアレコレ手に取って見ていたらこの花をかたどったアクセサリーのついたヘアピンに目が止まった。
ディーラーさんから、「売れ筋のいい人気商品でそれが最後です」と言われたので購入決定(ぉ



ホワイトデーとは名ばかりですが
ユキも大変気に入った様子。


ユキ :ずっと、大切にするからね(*^^*)



この他にも、可愛いヘアピンがたくさんあるので、思い切って複数買ってみた。



ホワイトデーとは名ばかりですが
その一部はハルカ用に。



ホワイトデーとは名ばかりですが
やはりハルカといったら、両サイドにリボンだよな!



以上、ホワイトデーとは名ばかりの、ドルパでの購入品紹介でしたw





さて、唐突ですが明日―――名古屋の大須へ行くかも(ぇ
色々と見て回りたいものがあるので………ボディとかウィッグとかその他諸々(^ω^)
普段あまり行かないところを見て回るのもきっと楽しいはず!新・小隠里からなら山越えたら三重県だし(ぉ


早起きに失敗したら諦めます(ぉ



よかったら、↓を押して小隠里の応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/03/14 Fri. 23:44 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

大須行くのかー
もうちょっと早く言ってくれれば遊びに行ったのに~

ヘアピンをプレゼントとはイイね!
やっぱり形に残る方が良いのかしら・・・・ ←うちポッキーw

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2014/03/15 00:17 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> 大須行くのかー
> もうちょっと早く言ってくれれば遊びに行ったのに~

すみません(;´Д`)思い立ったのがホント金曜の仕事終わった後で、出発するまではどうしようか悩むくらいだったので……結局行ったのですが(ぉ
次回はもっと早めに告知します(´・ω・`)キテネ?


> ヘアピンをプレゼントとはイイね!
> やっぱり形に残る方が良いのかしら・・・・ ←うちポッキーw

私の場合手抜きしただ(ry
やっぱり、お礼の気持ちが大切だと思うんだ!だからポッキーでもOKなはず!
むしろそのポッキーでポッキーゲームをですね…(ハァハァ

URL | えーち #- | 2014/03/17 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/712-4d82d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list