04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/1 愛弟子を迎撃!in旧豊郷小学校 

こんばんは、えーちです。

三連休が目前に迫っているわけなのですが、やりたいことが多くて正直どれを選択しようか迷っています(;´Д`)
消費税上がる前に必要な物買っておきたいし、野外撮影も行きたいし、タイヤ交換もそろそろやっておきたいし……あぁ、暖かくなってきたから、山登りも解禁できるんじゃ(鼻息



いや、まあ予定はあらかた決まっていたんですけど……

フクナガが急に『金曜にボディと次のヘッドを買いに行きたいから大阪行こうぜ』と言ってくるもんだから(←人のせいにすんな

かよちんに似せる追及の為、ウィッグ探しもしたいので尚更悩むが……いい加減、愛車にETCつけたり自分のメガネを新調もしたいしなぁ……(´・ω・`)

………とりあえず、まあ………前の会社だったら考えられない、贅沢な悩みなんだよねぇ。
何はともあれ、もう少し悩んでみるとしよう。





さて、今回の記事は……今月入ってすぐの話。

愛弟子のにっしーさんが『集中して撮りたい』ということで単身、旧豊郷小学校へ乗り込むという話を事前に聞いていたので……

邪魔しちゃ悪いから、放置しておこうかな(^ω^)

と、思ったんですけど―――まあ車ですぐに行ける距離なので私も向かうことにしましたw

しかしこの日は午前中、用事と雇い主からちょっとした仕事の頼みがあったのでそれらを片づけてると昼の12時を回っていた。

急ぎ同伴する子を着替えさせ、豊郷へと向かうのであった。





小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
連れて行ったのは、ユキホ(現在は雪歩)
衣装はモエの制服セットです。



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
ソックスは紺のサイハイと、自分好みにアレンジしてますがw



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
ユキホにピッタリの制服だな(*´Д`)ハァハァ



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
ただ、ウチの娘は基本ノーマル肌っ娘が約96%(ぇ)が占めている中、唯一の異色となるセミホワイト肌のユキホを撮るのはやはり難しいというか……いつも通りに撮ってると痛い目に遭う(;´Д`)



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
私のカメラ技術が下手でも、ユキホの可愛さは揺るがない!!(迫真



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
そうだ、この子を第二の雪の妖精にしよう(←おい本気でやめろ



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
このウィッグ付けてると、妙に色っぽい表情になるんだよねぇ……今思うとデフォルトに戻すのも勿体無いような気もするが―――プロジェクト『雪月花』の為だ。やむを得まい(キリッ



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
階段撮りも練習練習。まあ、いつもロクな成果が上げられないけど(´・ω・`)



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
ゆきぽが可愛いから、まあいいや(*´ω`)



廊下と階段、一通り撮り終えたので今度は久々に講堂へ行くことに。





小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
その道中に、こんなポスターを発見。
あずにゃん可愛いよあずにゃん(*´Д`)ハァハァ



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃

ユキホ :5月5日の『子供の日』に開催されるみたいです~。


……その日って、ドルパvsドルショ同日開催なんだよね(白目
どうしようかなぁ……東京へ遊びに行くか、資金温存して自重するべきか。







小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
講堂へやってきた。二階だけどw



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃

 (ひょこっ)

ユキホ :プロデューサー、遅いです~。

えーち :すまんすまん、えーっとだな……



{建前}階段下からユキホのスカートの中を凝視してた!

{本音}コーヒーを選ぶのに時間がかかってな^^


ユキホ :ぷ、プロデューサー……本音と建前が逆ですぅ……

えーち :何ィッ?!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚) だが、気にするな!

ユキホ :気にしますぅ~! って、ホントに覗いてたんですかー?!;;



この後しばらくの間、ユキホが私から距離を取ることになる(←当たり前だ



小隠里@豊郷で愛弟子迎撃
プロデューサーにセク〇ラされたり、真姫(Mk.Ⅱ)ちゃんに苛められたりと受難続きのゆきぽでしたとさw





うぅ……↓を押してくれないと、穴掘って埋まっちゃいますぅ~;;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/03/19 Wed. 23:13 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/715-5c7ffabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list