09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

かよちん似計画&ラブライブ! 

こんばんは。しつこいくらいに、また寒かったです……えーちです(;´Д`)



天候は生憎の悪天候だったので、車関係の色々と野外撮影が無理でした……なので、フクナガの誘いに乗り大阪へ行ってきました。

しかし、実は本日……日本橋で『ストリートフェスタ』だったことに、現地に着いてから気づいたwww

初めてその様子を目の当たりにしたわけですが―――人多すぎ(;´Д`)ウェップ
レイヤーさんをじっくり眺める余裕すらないw大体カメラ持ってきてねえよ(´Д⊂ヽコンチキショー



すれ違うレイヤーさんの脚を横目で見つつ人混みを掻き分けながら私とフクナガは、順番に目的地を目指す。

フクナガは目的もブツを購入し、私は気になったものを数点購入し任務完了。
日本橋離脱前に、ゲーセンで遊んできましたw
私はなーんも取れませんでしたが、フクナガはクレーンゲームで金色に輝くストフェス仕様の福袋をGETしてましたwwうん、帰り道すごく目立ってた(゚∀゚)2424




で、大阪へ行ってきたわけですが……来週にはアフターと名古屋イドルを控えてるのに何余計なお金使ってるんだろうと思われてしまうでしょうが(←いつものことだろ)、一体何を買ってきたかといいますと……!



小隠里@かよちん似計画
DDS花陽を『小泉花陽』への再現率を高める為のアイとウィッグを探しに行き、気になるアイとウィッグを買ってきました。



小隠里@かよちん似計画
……うーん、ちとアイが明るくなりすぎたかも(;´Д`)ハイライトの位置的に悪くないと思ったんだけどねぇ。
店頭でアイ単品で見るのとこうして組み込んでから見るのとでは、やはり違って見えるもんですな。

ただ、ウィッグに関しては……これを上手くカットすればかなり近づきそうな気が( ゚Д゚)ゴクリ
『上手く』カットできればねww

まだまだ、追求していく必要がありそうだな。





小隠里@かよちん似計画
こんなのも買ってみたりw

いや、別にラブライブ!にハマり始めたとかそういうのじゃないんだ。
ただ、スマホゲーの『スクールアイドルフェスティバル』が音ゲーらしいので退屈しのぎにやれるかなーと思ってプレイしたら、曲がなかなか気に行ってしまってつい……ねっ(←それハマってるよね?



小隠里@かよちん似計画
一緒に200円位の[クリアブックマークコレクション』を一つ買ってみたら、見事にかよちんデタ―――(*´Д`)
やはり、私はこの子と強い絆で結ばれて(ry



小隠里@かよちん似計画
二枚入りなので、もう一枚はコレw
希さん、その……すごく、大きいです……ハァハァ

流石、チャームポイントをバスト!と自負しておられるだけのことはある(ぉ



小隠里@かよちん似計画

花陽  :あ、あの……えーちさん。そういうものを買ってる時点でわたし達『μ's』にはまってますよね……?

えーち :かよちんの声にはどっぷりはまってるよ(真顔)

花陽  :そそっ、そんなことを真面目な顔で言われても……っ(///;)


まあ、DDS化させたという補正効果もあるだろうけどμ'sメンバー9人の中では一番好きなキャラになったかな。
私より以前からかよちん推ししてるTさんには申し訳ないけれどw


花陽  :で、でも……わたし達の事を気に入ってくれて……嬉しいです♪


アニメ二期も、最悪レンタルしてでも観るよ! 
………まだ、一期全部見終えてないけど(;´∀`)イソガネバ



さて、明日は奈良県へ撮影会の為早起きしなきゃいけないんだけど……まだ何も準備済んでない(;´Д`)ヤベーヨ

ではこの辺で



↓を押して、私に応援を!(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/03/21 Fri. 23:55 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

ちょっ!!

そこは希じゃなくてにこにーをプッシュするとこでしょっ!?( ゚Д゚)

そのベストアルバムはみんな持ってるよwww

URL | Liz #- | 2014/03/23 17:16 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> ちょっ!!
> そこは希じゃなくてにこにーをプッシュするとこでしょっ!?( ゚Д゚)

お、おう(;゚Д゚)
にこにーかわいいよにこにー。にこにこにー♪(ぉ


> そのベストアルバムはみんな持ってるよwww

えっ、Lizさんは更に5000とか8000のやつ買ったんでしょ?( ゚Д゚)
ゲームで歌聴いて気に入って、知らない曲の中にも良い曲あって大変満足してる(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/03/24 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/716-b5bedd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list