10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/22 奈良へ梅の花見に… ~前編~ 

こんばんは、えーちです………あっという間に三連休が終わってしまいました(´・ω・`)


初日はフクナガと大阪へ行き、ストフェスに出くわし―――

二日目はぶんさんと一緒に奈良へ行って、現地にてむらまっはさんとヤンデレラさんと合流して梅の花見撮影会をし―――

最終日の今日は、ノーマルタイヤ換装しに旧・小隠里へ戻ったついでに色々買い物したりしてたらこんな時間に。


やらなきゃいけないこともあるので、早速記事に移りたいと思います。






小隠里@奈良へ梅の花見へ…
むらまっはさん企画の、奈良県奈良市月ヶ瀬長引にある梅林で行なわれている『月ヶ瀬梅まつり』の会場での撮影会に参加してきました。

夜中の2時半くらいに寝て朝6時に起き、眠いながらものそのそと身支度して家を出る。
今回はぶんさんがありがたいことに、新・小隠里近辺まで私を拾いにきてくれるので合流ポイントで回収してもらったw

遠いと思っていた集合場所は思いの外、下道オンリーで1時間半位で到着できた。
ナビが指定したポイントとは違う場所だったので、むらさんの指示に従い駐車場所の移動をする。

爆音を唸らせながらヤンさんが到着し、4人揃ったところで撮影ポイントとなる、梅林を目指す。
……徒歩でw



―――道中色々ありましたが、無事に会場へ到着w



人通りの少ない場所にて荷物をまとめ、撮影開始。


小隠里@奈良へ梅の花見へ…

ルルナ :わぁ…! 辺り一面、梅の花ですっ。


今回のお供はマイプリンセス・ルルナ姫。
今年初の野外撮影となります。



小隠里@奈良へ梅の花見へ…
もうすぐで私自身の山登り2014が開幕されるであろうと思われるので、それまで連れ出さない予定でしたが……

旧小隠里の裏山に、ちょっとした梅林があるのですがそこに咲く梅の花をルルナは毎年見ていました。
今住んでいるところには当然、そのようなものは無いので……ちょうどいい機会かなと思って連れてきました。



小隠里@奈良へ梅の花見へ…
その結果、ご覧の通り上機嫌の模様( *´∀`)
連れてきて正解でした。

―――ただ、他の三人のお嬢様方は普通の春物衣装でルルナ一人浮いていた(;゚Д゚)

誰だよ、「梅の花といったら和服だろ」とか言ったのは(←お前自身だ



小隠里@奈良へ梅の花見へ…

ルルナ :別にいいじゃないですか♪ 綺麗な梅の花の中で、こんなステキな服を着れてわたしは嬉しいですよ?

えーち :だよな、そうだよなっ(^ω^)





小隠里@奈良へ梅の花見へ…
白い梅の花の中にポツンと咲く、桃色の梅の花と一緒に。

以前住んでいた梅の木は全て白色だったので、とても新鮮でした。



小隠里@奈良へ梅の花見へ…
最近自分の周囲でカメラ本体にレンズ・周辺機材の増強をする方が多くてなってきて私一人しょぼい装備(;゚Д゚)

ネトゲで例えると、自分だけ無課金ユーザー みたいな(ぇー

………わ、私は自然光のみで撮るありのままの写真が好みだし(震え声



小隠里@奈良へ梅の花見へ…
そろそろ新しいレンズでも手を出してみるべきか………そんな金あったら、速攻で娘達の服やお迎えの資金に回して―――いや、最後のは聞き逃しておくれ(ぉ



小隠里@奈良へ梅の花見へ…
しかし、ホントに可愛いなこの子ったら(*´Д`)
最近更に大人びてきたように見えていたんだけどねぇ。





小隠里@奈良へ梅の花見へ…
梅の木の下で。



小隠里@奈良へ梅の花見へ…

ルルナ :太陽が頻繁に顔を出すようになりましたね。



小隠里@奈良へ梅の花見へ…
はしゃぐルルナと、一方では寝不足+太陽光でぽかぽかと暖かくなり急激な睡魔に襲われる私。

意志力の弱い私に抗う術は無く、瞼が塞がり意識はゆっくりと闇の底へと沈んでいった……



続く。



よろしければ、↓を押してくださいね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/03/23 Sun. 22:04 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

撮影会お疲れ様~♪
ルルナ様可愛いよルルナ様♪
ピンクの梅の花と衣装の色とが合わさって素敵じゃないですか~♪

またしても、えーちさん(本体)一時シャットダウンした件w。
まぁ・・・準備運動が少々キツかったから・・・(震声

URL | ぶん #- | 2014/03/24 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ルルナ様可愛いよルルナ様♪
> ピンクの梅の花と衣装の色とが合わさって素敵じゃないですか~♪

そ、そりゃあもういっしょうけんめいかんがえたこーでぃねいとだし(目泳
桜もいいけど、梅の花も悪くないねぇ。


> またしても、えーちさん(本体)一時シャットダウンした件w。
> まぁ・・・準備運動が少々キツかったから・・・(震声

いあ、単なる寝不足だし…(涙声

URL | えーち #- | 2014/03/24 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/717-97f7024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list