06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

多忙です 

こんばんは、えーちです……。申し訳ありませんが、今回は画像無しです。


今週は通常勤務に加え、新たな業務を与えられその訓練をしていて心休まる時間がなかった(;´Д`)
来週は来週でまた別の任務が………作業内容的に、慣れればどうということはないんだろうけど、慣れるまでがどうしてもね………大変だは。

まあ、こなした分だけ自分の稼ぎになるのでやりがいはあるけれど。
当然、その分プライベートタイムが削られるわけなのですが………まあ、以前の会社のように3ヵ月間休日丸つぶれ、というような事態はないとは思うけれど。


なので、しばらくはブログの更新する時間が取れないかもしれません。少しずつでも仕上げていってあげていければとは考えてますが(´・ω・`)



明日のアフターも、不参加かなぁ……日曜の名古屋アイドールには絶対行くけれど。




Posted on 2014/03/28 Fri. 23:55 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

えーちさん、こんばんは♪
ドルパでは大変お世話になりました。

日曜の名古屋アイドールには鞠也くん連れていきます。
もしお会いできた際はよろしくです(^^;

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2014/03/29 02:49 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


> ドルパでは大変お世話になりました。

こちらこそ、有料卓にお誘い頂きありがとうございました(≧▽≦)


> 日曜の名古屋アイドールには鞠也くん連れていきます。
> もしお会いできた際はよろしくです(^^;

アイが新調されていて、以前より可愛くなってましたよ(*´Д`)ハァハァ
踏んでもらったり刃物突きつけられたりしてもらえなかったのが非常に残念ですがっ(←ダメだコイツ

また里やドルイベでお会いしましょうヽ(^o^)丿

URL | えーち #- | 2014/03/31 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/719-a2e61fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list