07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ようやく一段落…… 

こんばんは、えーちです。



今週に入ってから、いつもの通常勤務をこなし家に帰った後は晩飯食べてすぐにオフィスに篭って寝るまでの間ずっとPCと向き合って黙々と仕事をこなす日々が続いてました(;´Д`)
ブログの更新どころか、毎週観ているアニメも見る時間も無くホントしんどかったは……


で、今日は通常勤務は休みなので朝から夕方くらいまでかけてひたすら仕事をこなし―――ようやく一通り片付いて一息つくことができました。

―――うん、自由ってやっぱり素晴らしいね!!(満面の笑み)

まー、きっと修正するようダメだしくるだろうけどその時まではプライベートを満喫するぜ!ぜっ!!



―――ハルカの誕生日、4月3日なんだけど祝いできなかったな……今度外に連れ出して穴埋めしてやらないと(´・ω・`)








さて、そんな私が仕事に追われている間に次の東京ドルパで販売される限定DDっ娘が発表されましたねぇ。

モバマスの『渋谷 凜』と『神崎 蘭子』。まあ凜は既に前情報あったけれど、蘭子がくるとは予想―――いや、想定内でしたね(ぉ
個人的にはどちらも造形的には良さげに見えます。表情的には凜の方がまだ好みなんですが………キャラ的には、蘭子の方が好きなんですよね。
私はモバマスやってないんで、詳しいことは知らないんですけど―――



小隠里
このfigma蘭子を見て、蘭子に対する評価というか見方が変わったというかw
たまらなく『カワイイ』と思ってしまったのですよ。


あぁ、だからといってDDS蘭子お迎えするとは一言も言ってませんよ?(←訊いてない

ウチに厨二病的キャラが居ないからといって『アイドルに加えたらどうなるだろうか?』とか思ってもないし興味があるわけじゃないんだからねっ!(←うるさい


まあ、実物見ないことにはね。いつもならニュースの画像見て⇒別にお迎えしなくていいかな⇒実物見て「ファッ?!」とか後日お迎えした人のブログや実際目の当たりにして惹かれるパターンが多いし。

そして何よりも、ドルパ(アフター)に参加して良番引かないことにはお迎えできないしねw
『縁があれば、お迎えできるだろう精神』で行くのが一番かな。

ともあれ、ドルパどうしようかな……ニュースで他に何か興味のひくものがあったりすればそこで決めればいいかねぇ。
お気に入りディーラーさんがドルパかドルショどちらに多く流れるかも気になるし……つーかまじ同日開催じゃなくて一日ずらしてくれれば意気揚々と東京行き決めてたのに( `Д´)





そうそう、もう一点私にとって嬉しいお知らせがあったんですよね。



小隠里
『黄昏の錬金術士シリーズ第三弾』(*´∀`)キタワヨ――



小隠里
今回は二人の少女が主人公!



小隠里
また、どちらか一人を選択できるようですね。エスロジの時と同様、どちらを選んでもシナリオ上行動を共にする形みたいですが。

前作ではエスカを主人公に選んだ時のみに使える攻撃アイテムがチート級の威力だったので、今作ではどちら選んでも強い仕様にしていただきたいものですなw



因みに、私は黒髪のシャリステラちゃん一択かな。

く、黒タイツだからじゃないよ?(;^ω^)


設定を見ると、従来のアトリエシリーズの主人公っぽい立ち位置なのは活発なシャルロッテみたいだけど。





だが、新・ロロナのアトリエは去年5時間位やって以来全く起動してないし、今月にはスパロボ新作出るし、5月にはVitaでラブライブ!が(ぇ)

近江に来てから、外へ出てみんなと撮影に出かけたりする時間が増えて家に居ることが少なくなりほとんどゲームをする時間が無いんだよねぇ。暖かくなってきたから山登りも解禁できる頃合いだし……

Vitaは持ち運びできるから、実家帰った時は退屈しのぎになるから重宝するんでソフトをVita版に統一するのがベストなんだろうけど………スパロボなんかは特に、大画面でプレイしたいからなぁ。アトリエシリーズも全部PS3でやってきてるからこちらもやはり大画面でやりたい(´・ω・`)でも家に居る時間がない



とりあえず、シャリーのアトリエはサントラ付のコンボで買うとしようw
スペシャルコンボとか豪華なの買いたいけど、置場がww




最後に、明日はフクナガと一緒に里に行くかもしれませんのでお会いした時はよろしくです~。



↓を押して、小隠里と私に声援を!(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/04/05 Sat. 22:17 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/720-d2bcf92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list