06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/6 遅かった里の桜 ~壱~ 

記事の消化が追いつかず溜まっていく一方。原因はどう考えても、ほぼ毎週どこかしらに撮影しに出かける回数が増えまくってるせいだよね(ぉ

しょうがないじゃない、楽しいんだもの(^ω^)



古いものから順序にあげていきたいところなんだけど、ちとネタ仕込んだこともありこの間の里での出来事を先にあげてしまおうかと。



小隠里@遅かった里の桜
この制服セットを買ったら、絶対に着せてやりたかったルルナと―――



小隠里@遅かった里の桜
プリムたん(*´Д`)カワイイヨハァハァ

因みに、余ってるときめきセーラーは誰が着るのかといいますと……………さ、サレナかな(ボソ
いつかは3人並んでるところを撮りたいけれど、果たして?





ここから先は、貼り逃げ~


小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜


小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜



小隠里@遅かった里の桜





続きます。



もしよかったら、↓を押してもらえませんか?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/08 Tue. 23:01 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/723-36785e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list