06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/6 遅かった里の桜 ~弐~ 

前回の続きです。




小隠里@遅かった里の桜
大賑わいの展望室。

そんな中、ウチの娘達が何かしているようだが……






小隠里@遅かった里の桜

ルルナ :プリムちゃん、はぐれないように手をつなごっか。



小隠里@遅かった里の桜
差し出された手をじっと見つめるプリム。
どうしていいのか分からないのか、それともまだルルナに心を開いていないのか?



小隠里@遅かった里の桜
ようやく、ゆっくりとルルナの手を取った。

――――どうやら、照れている模様w



小隠里@遅かった里の桜
ジョイフェスで手に入れた『手つなぎハンドパーツ(DD&MDD)』をようやく使ってみたのですが……。
想像していたのとちょっと違うというかなんというか(゚Д゚)



小隠里@遅かった里の桜
まあ二人とも極きゃわなので割とどうでもよくなった(^ω^)







小隠里@遅かった里の桜
プリヤ祭(?)の中に紛れ込んでしまったプリム。

名前が似てるから大丈夫だ、問題ない(ぇー



そんな中、カスタムメイクしたシンべえさんのプリヤに興味ありげなプリムでしたが如何せん大人しすぎるせいか、結局ツーショットで撮る事忘れてたできなかった

オーナー同士では二人は『おともだち』認定済みです(ぉ



小隠里@遅かった里の桜
シンベーさんが「(プリズマ)イリヤの下着、凝ってて可愛いですよ」というもんだから、確認しないわけにはいかないじゃないか(使命感



小隠里@遅かった里の桜

プリム :………なにしてるの。

えーち :プリムたんにも、カワイイぱむつ履いてもらうためにどんなものがあるか研究をだね(^ω^)

プリム :………マスター、わるいことしてる。おしおき、ひつよう………。

えーち :オシオキ?プリムたんが?? ハッハッハ、だが下僕のネコ達はここにはいまい!(゚∀゚)


アイツら数で押してくるからな。しかもポヨは単体でもマジつえぇーしw



小隠里@遅かった里の桜

プリム :おねがい……ちからをかして……


ん?猫のヘアピンを掲げて一体何をするつもりだ??



  キュピーン★



小隠里@遅かった里の桜

プリム :……じゃん。

えーち : ( ゚Д゚)



小隠里@遅かった里の桜
なんじゃありゃあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーッ?!!



小隠里@遅かった里の桜

プリム :……かくごー。

えーち :ちょ、た、タンマ――――――



小隠里@遅かった里の桜
   
ドゴッ メキメキッ



小隠里@遅かった里の桜

えーち :たわば!



小隠里@遅かった里の桜

プリム :……おしおき、かんりょー……。



い、今のペアピンを鉄球に変えた技は……錬金術か? 錬金術なのかっ?!!(驚愕


後ろのルルナが気まずそうな表情に見えるんだが(ぇ







小隠里@遅かった里の桜
その後、HENTAI犬は掃除されてました。



つ、続くし……(震え声



……↓を押してくれないと、てっきゅー……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/09 Wed. 21:11 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

09

コメント

コメントせずにはいられませんでしたw 

お揃いで手繋ぎ激カワ~♪ という感じで、ほのぼのの写真を見ていたら…

猫ヘアピンのまさかの衝撃な展開!!wwwww

月子ちゃんにも普通のヘアピンじゃなく、
そういう(おしおき)系統のやつをあげたほうがいいですかね?ww

最後の掃除された写真がまじツボすぎて腹筋が(rywww

URL | アカツキ #c8dTRiQ2 | 2014/04/09 23:59 | edit

 

おつかれさまです♪
わんちゃん、強く生きて〜(^ ^)
鉄球プリムさん、いいですね♪
わんちゃん、メガネでよく見れたのでしょうか?

URL | さのじ #- | 2014/04/10 11:44 | edit

 

とうとう登場したねw!てっきゅー!!

もしこの場に居れば、ぶん(代)も餌食に・・・?
でも、プリムたん猫スキーだから大丈夫だよねっ!?

URL | ぶん #- | 2014/04/10 18:57 | edit

Re: コメントせずにはいられませんでしたw 

>アカツキさん


> お揃いで手繋ぎ激カワ~♪ という感じで、ほのぼのの写真を見ていたら…
> 猫ヘアピンのまさかの衝撃な展開!!wwwww

HAHAHA、この私が甘々(?)な、ゆるゆり(違)な展開で終わるわけがなかろうw
ヘアピンからの鉄球化はその場のおもいつきだったけど(;´∀`)


> 月子ちゃんにも普通のヘアピンじゃなく、
> そういう(おしおき)系統のやつをあげたほうがいいですかね?ww

勘弁してくだしあww月子ちゃんには普通のでいいから!!(((;^ω^)))



> 最後の掃除された写真がまじツボすぎて腹筋が(rywww

最近、HENTAI犬へのみなさんの愛が痛い(´Д⊂ヽアイサレテルナー

URL | えーち #- | 2014/04/10 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> おつかれさまです♪
> わんちゃん、強く生きて〜(^ ^)

さのじさんくらいっすよ、激励してくれるの(´・ω・`)イキルヨ


> 鉄球プリムさん、いいですね♪

うわようじょつよい(確信


> わんちゃん、メガネでよく見れたのでしょうか?

結局は魂の眼で見るからあまり変わらないかも(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/04/10 22:28 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> とうとう登場したねw!てっきゅー!!

すまぬ、時間がかかったがようやくネタにできたよww


> もしこの場に居れば、ぶん(代)も餌食に・・・?
> でも、プリムたん猫スキーだから大丈夫だよねっ!?

えっ?( ゚Д゚) ええっ??( ゚Д゚)
悪さしたら彦猫だろうとMESSATU★されると思うよ??ww

URL | えーち #- | 2014/04/10 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/724-bee57d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list