08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/6 遅かった里の桜 ~参~ 

4月6日の里レポ、最終回です。



関連記事は ⇒  ~ 壱 ~   ~ 弐 ~



今回は、この日お会いした(不幸にもHENTAIに目を付けられた)美しく可憐なお嬢様達の特集です。



小隠里@遅かった里の桜
シンべえさんとこのプリヤたん。デフォルトメイクよりとても柔らかい印象がするね。
ほっぺがぷにぷにしてそう(*´Д`)ハァハァ

今度会ったら、たくさんじゃれようと思うの(←やめろ





小隠里@遅かった里の桜
もはや説明不要の、LizP(プロデューサー)のアキラたん。
『可愛らしさ』に関してはウチのアキラではもう勝てる気がしない(真顔

えっ?じゃあ他に勝てる要素あるのかって? ねえよ(^ω^)





小隠里@遅かった里の桜
999999999さんのジョースターさん。美しい……(*´Д`)
見ない間にすっかりこのお嬢様キャラが定着してたw

このジョースターさんもかつては奇天烈なキャラだった気がするけど……今では他にそれ以上のキャラがねww





小隠里@遅かった里の桜
おっといけねえ、すごく可愛い娘がいると思ったらウチのプリンセス・ルルナじゃないか(すっとぼけ

まあ、たまには紛れ込ませてもいいよね(^ω^)





小隠里@遅かった里の桜
またしてもLizPのアキラたんと……mocchiさんのアキラ様。
ウチのアキランが居ない時に限ってツーショットだなんてヒドイ!

でもウチのアキランをこの二人と並べてもいいのかと考えてしまった(白目





小隠里@遅かった里の桜
アキラ様、美しいです(*´Д`)





小隠里@遅かった里の桜
9999………99さんから『きらめき制服』の合わせをお願いされたのでツーショット。

うん、娘達の性格というかオーナーの趣味というか―――ポーズにモロ表れてるよね!ww





小隠里@遅かった里の桜
またもやアキラたん! だってこんなポーズされたら撮るしか(ぐぬぬ

因みに、言わずもがな別アングルだとモロですよ、モロ!!(←黙れ





小隠里@遅かった里の桜
むらまっはさんの理奈さん。色気ありすぎ……これは誘って(ry





以上、桜の散った後の里での撮影光景はこれにておしまい!



次はどの記事の消化に取り掛かろうかしらん(;´Д`)





Posted on 2014/04/10 Thu. 22:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

ルルナたんとうちのアリスンのきらめきセーラー合わせ
ああありがとうございました~♪

ジョースターさんは前日のシャルパパさんによるポージングを
ほぼキープしたままこの日も出陣~・・・。
何しろ、戻したらこのポーズはできそうにないので~(汗)
そして、そのまま帰りました~(笑)

この日もとてもいい一日でしたね~!
楽しすぎてあっという間でした~♪
  (*´ω`*) モヒィ

URL | 999999999 #- | 2014/04/11 01:26 | edit

 

ウチのアキラたん、いっぱいアピってくれてありがとー(・∀・)

mocchiさんとのWアキラは別に約束してたわけじゃないよ
また今度3人で集まっても良いかもね~

URL | Liz #- | 2014/04/11 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

>99さん


> ルルナたんとうちのアリスンのきらめきセーラー合わせ
> ああありがとうございました~♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
次回はもっと大勢でやりたいものですな(・∀・)


> ジョースターさんは前日のシャルパパさんによるポージングを
> ほぼキープしたままこの日も出陣~・・・。
> 何しろ、戻したらこのポーズはできそうにないので~(汗)
> そして、そのまま帰りました~(笑)

( ゚Д゚) (゚Д゚)
おい、ジョースターさん貌青ざめてんぞっwww

URL | えーち #- | 2014/04/12 22:54 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> ウチのアキラたん、いっぱいアピってくれてありがとー(・∀・)

アキラたんのファン始めて、大体3年ぐらいになるもんな。当たり前だよ(←ぉ
これからも追っかけるよ!(^ω^)


> mocchiさんとのWアキラは別に約束してたわけじゃないよ
> また今度3人で集まっても良いかもね~

そうだ!青子さん祭に対抗して『アキラ祭り』をやろう!
え、企画? …LizP、よろしくお願いしまーす!(←最低だ

URL | えーち #- | 2014/04/12 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/725-8cd115ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list