07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/2 旧豊郷小学校連戦編 ~前編~ 

今日仕事から帰ってきて、ブログ村を見たら―――





ランキング『ドルフィードリーム部門』で3位になっていた



な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry







こんな自己満足のやりたい放題なHENTAIのブログを、見てくれる・応援(?)してくれる人達が居てくれるんだなぁと、感謝感激であります。


今後も、今までと変わり映えの無い内容でお送りするであろう『新・小さな隠れ里』ですが、これからも生温かい応援をよろしくお願いします(深々と礼





そんなわけで、今日はブログ書くのお休みにしようと思っていたけど……今夜も私は記事を書くよ(使命感

―――消化していかないと溜まる一方なので(白目





旧豊郷小学校連戦編
もう1ヵ月も前の話になりますが、連日で豊郷へ行った時の記事でも……まだこの後に2回分は残っているような(;´Д`)

前日はモエの制服セットを着たユキホ、そして今回はナツキの制服セットを着たミキミキです。


ミキ  :去年の夏以来の訪問なの♪


旧豊郷小学校連戦編
そういやこの時期だったかな。

女子学生の制服姿萌えに再燃したのって(ぇ



旧豊郷小学校連戦編
いやー、如何せんナツキの制服ってスカートの丈短すぎて少し下から見るだけで(ry



旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :もう、ハニーったらエッチなの。

えーち :見えるものはしょうがないじゃないか(凝視



旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :ハニー、そんなにミキの下着みたいの?

えーち :うんっ(0.5秒)

ミキ  :あはっ、しょうがないな~。



旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :はいっ☆ハニーだけに特別見せちゃうの♪

えーち :ぃよっしゃああああああ――――――って、ばっ、ちょッ!?カメラ回ってるって!!∑(゚Д゚;) 

ミキ  :えっ、そうなの?これって『放送事故』ってことになるのかな?

えーち :えっ、ど、どうなんだろうな……(゚Д゚;)

ミキ  :あはっ。でもまあ、事故ならしょうがないの。サービスだと思っちゃえばオッケー♪


ミキミキったら寛大過ぎるだろおいィっ!!?

……ランキング3位になったし、ブログ4周年まで残り1ヵ月切ったし、そのお祝いってことでいいか(←よくねえ





旧豊郷小学校連戦編
見苦しい事故がありましたが、ここからは従来の通り『健全』な撮影シーンに入りたいと思います(←はっ?



旧豊郷小学校連戦編
ポージング技量の乏しい私のセッティングだけでも絵になるミキミキまじスペック高すぎ。



旧豊郷小学校連戦編
放課後、誰かを待っているシーンのようだ。待ってる相手は俺かな?(←黙れ



旧豊郷小学校連戦編
髪の毛を指でいじってる仕草がたまらないね!(*´Д`)



旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :も~、ハニーったら遅いのっ。バツとして、これからミキとデートに行くの♪

えーち :えっ、おっ、おう……っ。



こんなカワイイ小悪魔なら、騙されてもいいは……(真顔



続くんだぜ……(*´Д`)ハァハァ



ミキのサービス受け取った人は、絶対↓を押すこと! …なーんてね、あはっ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/11 Fri. 22:39 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/726-aef65738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list