09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/2 旧豊郷小学校連戦編 ~後編~ 

今日、久々の『休日出勤』だったのですが(ぉ、

休憩中ヤンさんからのメールが届いてて内容みてみたら―――


『ブログ村ランキング一位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))』


………。



『ブログ村ランキング一位おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))』


 ∑(゚Д゚;)ッ?!

∑(゚Д゚;)ッ?!?!?!?!?!



あ…ありのまま 今 起こった事を話(ry



昨日の3位で驚いていた自分ですが、正直今ビビッてます(真顔

何といいますか……ランキングバナーを押してくれた人に、ただ「ありがとう」としか言えません(;´Д`)
……ひょっとして、ミキのぱん〇見た人が押しまくったとか(震え声


ともあれ、不動の一位になれるほどのブログ内容ではないのですぐさま転げ落ちるでしょう(;´∀`)

ほんのひとときでも、心地いい夢を見させてくれてありがとう!!



そんなわけで、今夜もブログの更新するよ(使命感





旧豊郷小学校連戦編
廊下で一通り撮り終えた我々は講堂へとやってきました。


旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :ハニー、このポーズミキ的には決まってると思うんだけど~?

えーち :おぉっ!いいねぇ~!!


講堂の黒の幕が背景なのにも関わらず、映える黒ニーソとむっちりとした太腿のシルエットがタマランチ!(←最悪だ



旧豊郷小学校連戦編
そしてそんな私はLizPのマリコちゃんに抱っこされていたw



旧豊郷小学校連戦編
HENNTAI犬がすごく驚いてる表情(かお)に見えるのは気のせいだろうか( ゚Д゚)



旧豊郷小学校連戦編
確かこの時期あたりからだったかな………

我が代行体が『私の意思とは別に』勝手な行動をとり始めたのは(←ナニソレコワイ

なのでこの状況を生み出したのは私ではないので誤解されぬようよろしくお願い致します(←今更遅い






旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :ハニー、おんぶしてなの♪

えーち :ぐぇっ∑(゚Д゚;)ちょっ、おま……「してなの♪」とか言いながら乗るんじゃないっ

ミキ  :え~。ミキ的には、少しくらい甘えさせてくれてもいいと思うな~?

えーち :って、こら……あんまりもぞもぞと動くな……っ


あかん……これはあかんやつや……ッ!!(*´Д`)

『健全が取り柄』のこのブログが、アダルトカテゴリー入り待ったなしッ!!(←はっ?



旧豊郷小学校連戦編

にっしー:シショー!ダメですっ。

えーち :ぐぇッⅡ∑(゚Д゚;) いきなり沸いて出てくんなww

にっしー:また浮気すると全国的な温み雪……じゃなくて、近江雪が降るじゃないですかー!

えーち :浮気いうなし(;`Д´) 大体、もう3月だろ? 雪なんてもう降らねーし!!



後日、たんまりと雪が積もりました(土下座



旧豊郷小学校連戦編

ミキ  :む~。ハニー、そんな猫よりミキにかまってほしいのっ。

えーち :分かってるって(;´Д`)ちょっと待ってろ

にっしー:シショー♪

えーち :テメーはいい加減に…ッ(#^ω^)ビキビキ





旧豊郷小学校連戦編
最後は集合写真で〆。







さて、明日ですが………少し色々ありまして、名古屋SRで行なわれる『制服・入学式撮影会』に参加することになりました(←何でだよ

ご参加される方、よろしくお願い致します。




Posted on 2014/04/12 Sat. 21:32 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/727-a74f6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list