07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

名古屋SR 入学式撮影会に参加してきましたよ 

こんばんは、名古屋から1時間程前に帰ってきてしばらく横になってたえーちです(;´Д`)ォゥフ
名古屋の大須と京都の里に行くのと、大して時間変わらないのねん(但し下道限定)

今日は我が愛車にようやくETCカードリーダーが搭載され、帰りは試験も兼ねてETCゲートを初通過して高速走ってきました(←今更杉
いやー、なんで今まで搭載しなかったんだろうと首を傾げるくらい便利でした(^ω^)

まっ、7月から地方部の高速料金が3割引きになるんで私にとって5割引きは、後3ヵ月も無いんだけどね(白目





名古屋SR入学式撮影会
本日行ってきた名古屋SRの撮影会の集合写真。詳細はまた後日に記事にします。




本日、私の相手をして下さった皆さま方。

特に私の迎撃をしてくれた名古屋組のみんな。そして取付作業してくれたヤンデレラさん。

本当にありがとうございましたっ(`;ω;´)



……たのしかった。↓をおしてくれるとうれしい……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/13 Sun. 23:43 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

お疲れさまでした〜
えーてーしー付いたからホームは、名古屋SRでいいのよ〜♪
また、名古屋来てね!
アレ!楽しみにして・・・名古屋映らんわ!!笑

URL | にっしー #- | 2014/04/14 04:22 | edit

 

えーちさんお疲れ様でした!

変態犬を生で見れて感動です!

今度ご一緒するときはよろしくお願いします!

URL | マル #- | 2014/04/15 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> えーてーしー付いたからホームは、名古屋SRでいいのよ〜♪

名古屋へは421号線抜けていなべ市突っ切った方がええはw山の中走るなら高速よか下道だよ(^ω^)
しかしアフターは京都の方へ行くかなw名古屋激戦区だし(゚∀゚)


> また、名古屋来てね!
> アレ!楽しみにして・・・名古屋映らんわ!!笑

映っても見なくていいからw見るなよ、絶対に見るなよっ?!

URL | えーち #- | 2014/04/15 21:58 | edit

Re: タイトルなし 

>マルさん

> えーちさんお疲れ様でした!
> 変態犬を生で見れて感動です!

お、おう(;゚∀゚)犬見て感動されても心境は複雑だと何度言わせれば(ry
こちらも、美しい07娘さん拝見できて感謝感激ですよ。06ヘッドで夢中でシャッター切る事多いけど、07ヘッドで魅せられたのは初めてかも。

今度会ったら、07さんprprしますんでよろしく(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/04/15 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/728-6cfa7853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list