03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/15 単身、お忍びで名古屋へ ~壱~ 

さあさあ、今夜も頑張って……溜まってる記事の消化を……(使命ry



もう一ヵ月前の話になるんだなぁ……そしてこの後の一ヵ月間で二度も名古屋に行くというw
近江の地に住み始めて、名古屋への距離が短くなったのが原因かな。あと、山越えすればすぐにいなべ市に出れるのもデカいかも(←ETC未実装高速代ケチるので



確かこの日は……(ドール関係のアイテムで)大阪の日本橋に無いものが名古屋にあるかなーと思って突発的に行った気がする。一応、『早起きできたら行くかも』とにっしーさんにメール入れておいたけど(ぉ



まあそんなことより、さっさと撮影風景に移りましょうかw





小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
弟子が「月子ちゃん月子ちゃんはよ」と五月蠅いので月子ちゃんin名古屋SR~



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ


にっしー:シショー!頭が痛くて重いですっ!ww

えーち :そのまま喰われてろwww



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
そして、にっしー代行体はシャー君の胃袋の中へと旅立った……。


えーち :我が弟子よ……お前の事は忘れ……忘………(^ω^)


小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

にっしー:―――という夢を見たんですねwww

えーち :ぅるせえッ!!www



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
とまあ、そんな感じではじまりはじまり~。





小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
ウチの月子ちゃんと、にっしーさんの麗美ちゃん。
こう見えて二人は同じヘッド………うっ、頭が(ry



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
美少女二人の足元に、変態が二匹いる件について(゚Д゚)



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
シャー君がようやく私の頭から離れてくれたと思った矢先に―――



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

麗美  :お好み焼きをあげるわ……。

えーち :( ゚Д゚)………。



あぢぃぃぃいいいよぉぉぉぉおおおおおおおおッ?!!

にっしー:ソースも滴るイイ男!さすがシショーw

えーち :テメーは黙ってろwつーか助けろやww



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
そして後ろで見ている月子ちゃんの、この表情w

何とも複雑そうにしてるね。



変態さんばかり目立ってます……↓を押して、わたしへの応援よろしくですよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/15 Tue. 21:52 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

同じセットを使って撮影しても、人の数だけ
いろんな話ができてオモチロですね~!

日曜日の撮影会、ををつかれさまでした~!
  (*´ω`*) モキフ

URL | 999999999 #- | 2014/04/15 22:06 | edit

 

おいおい・・
メ-ル連絡しているのにお忍びと言うのか(笑)
距離的には大阪より名古屋の方が近いな・・里で似たようなものか・・

URL | ぽややん #- | 2014/04/16 00:03 | edit

 

わぁ〜い〜月子ちゃん♪
にっしーさんがどれだけ月子ちゃんの事好きかわかりましたか?お義父さん!!!!おっと口がびちゃびちゃしたorz
また遊びに来てね〜
ところでバーナーの猫月子ちゃんで名刺作りたいな〜再アップはよー!!

URL | にっしー #- | 2014/04/16 11:14 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> 同じセットを使って撮影しても、人の数だけ
> いろんな話ができてオモチロですね~!

えっ、う、うん。そうだね……(;゚Д゚)
しかし何故かな……99さんの場合だと、どこへ行っても、どんなセットでも浮いてるイメージしか出てこないのわww


> 日曜日の撮影会、ををつかれさまでした~!
>   (*´ω`*) モキフ

当日はお相手ありがと~。また名古屋行くから迎撃してねw

URL | えーち #- | 2014/04/17 00:30 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> おいおい・・
> メ-ル連絡しているのにお忍びと言うのか(笑)

いや、ほらその………連絡入れておかないと何言われるかわからないので(←テキトーなこというな


> 距離的には大阪より名古屋の方が近いな・・里で似たようなものか・

大体そんなものですね。下道で走れば若干里の方が近い……かな?
大阪へは、車では行きたくないですw

URL | えーち #- | 2014/04/17 00:35 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> わぁ〜い〜月子ちゃん♪
> にっしーさんがどれだけ月子ちゃんの事好きかわかりましたか?お義父さん!!!!おっと口がびちゃびちゃしたorz

いやー、君って勢いでしゃべってる感が強いからネェ(´゚∀゚`)
あと『お義父』いうなww絶対手放さないから(真顔


> また遊びに来てね〜
> ところでバーナーの猫月子ちゃんで名刺作りたいな〜再アップはよー!!

お、おう……でもどうせなら、撮ったデータ渡した方がいいような気が……しないでもない(←どっちだよ

URL | えーち #- | 2014/04/17 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/729-a2001606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list