05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/15 単身、お忍びで名古屋へ ~弐~ 

週末、また天気が崩れるそうで……今日ぶんさんから今度の日曜に企画していた『第二次ブルーメの丘大戦撮影会』の延期メールががが。

先週もそうだったけど、何で休日の週末に雨降るんだよ(´・ω・`)山登りにも行けやしない。



しかし、ここ最近の休日はずっと外出して遊び呆けていたし………今度の休日、たまには自室でのんびり過ごすかな。
部屋も散らかってきたから掃除しないと足の踏み場もないし、かよちんウィッグのカットも全然進んでないし。





さて、3月15日の名古屋SRで起こった話の続きを。



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
突発でやってきたにも関わらず、たらこさんとLizさんが名古屋SRへ来てくれました。

ありがたいことです(´∀⊂ヽ



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
LizPは新人(当時)のプ……イリヤたんを。



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
たらこさんは20011歳のロリBB―――ヴァニラ様を。



幼女が二人も加わったことで、私のテンションもたかまれ!タカマル(ぉ



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
で、早速こんな画像で本当に申し訳(ry


にっしー:シショー、ほれほれ~ww(ツンツン

えーち :………(#゚Д゚)イラッ


ドヤ顔だけでもイラッ★っとくるのに、加えてこのキショイ手である。
もう、やっちゃっていいよね?(´゚∀゚`)



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

えーち :シャー君、そのナマイキなッ!黒猫をマミっちゃって(^ω^)

にっしー:ぎゃーーーッ!!



ふぅ、やれやれだぜ。

―――さて!ずっと会いたかったロリバ……じゃなくて、ヴァニラ様にprprするお!!







小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

   グジャッ!!

えーち :あぷば!!



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

ヴァニラ:ふっふっふ……よもや、貴様の方からわしのところへやってくるとはの。

えーち :あっ、ヴァニラ様も私に会いたがってた?(゚∀゚*)

ヴァニラ:うむ。―――このわしを『ロリ〇〇ア』とぬかしおった貴様に、どうやって苦痛を味あわせてやろうかとどれほど待ち望んだことか。

えーち :えっ、ちょw『ロリババ〇』じゃなくて、『ロリBB〇』ですよっ!

ヴァニラ:むっ?

えーち :『バニラ様』と『ヴァニラ様』が違うのと同じであります!!(^ω^)

ヴァニラ:そ、そうか? …しかしわしは、貴様に罰を与えることには変わりないのじゃ!(グリグリ

えーち :嗚呼、ヴァニラ様!ありがとうございます!!



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
全く、ロリBBAは最高だぜ!!(←もうダメだ





小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
一方その頃―――シャー君にマミられていたはずの黒猫が何故か月子ちゃんにちょっかいだしてた( ゚Д゚)



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
更には、HENTAIがヴァニラ様からおしおきご褒美後、麗美ちゃんに乗られていた(歓喜



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

麗美  :この犬、気に入ったわ……。

えーち :(*´Д`)ハァハァハァハァハァ





小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
そしてついには―――



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

ヴァニラ:よくきたのじゃ!何か買っていくのじゃ!!



どんどんカオスな展開にww



にっしー:20011歳ちゃん何してるのww あ、お腹空いたんでチョコバナナちょーだい♪

ヴァニラ:むっ!貴様は―――



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

   じゅうううぅぅぅぅ…… 


にっしー:ギャーーーーーーーーーーーッ!!なんでーーーー?!!ww

ヴァニラ:いつもいつもたらこを振り回しおって!貴様はこのまま具材にしてくれるわっ!

にっしー:えっ、うん。心当たりあるかもwwwって具材いやーーーーwww



……あの状況下で笑う余裕があるとは……さすが、(勝手に)弟子入りしてきただけのことはあるな(ぇー



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

月子  :あの、ちょっといいですか?

麗美  :?



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

月子  :そろそろ変態さんを返して欲しいのですが。

麗美  :どうしてかしら…?

月子  :どうしてって……わたしは変態さんの監視役ですので。

えーち :監視役wwストブラの姫柊かよwww

麗美  :嫌よ……この犬、離したくないわ……。

月子  :………。



な、何やら不穏な空気が漂ってきたんだが……ダレカタースーケーテー/(^o^)\



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

にっしー:くくく……こうしてうちの妹達を使ってシショーのご機嫌取っておけば、いずれは月子ちゃんはルームDに♪

えーち :おい、聞こえてんぞコラwww



この黒猫……外見だけでなく腹も黒いぜっ!!(ドヤッ



麗美 :続くわ………




変態さんを取り戻すために、↓を押してください。お願いですよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/16 Wed. 23:45 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

ダンシリョクが高いネコと言っていただかないとね〜!!
近頃の!が抜けておりますぞ〜近頃のロリBBAは・・・♪
シショーを引き立てる弟子!!すばら〜♪いい弟子をお持ちで〜えっ?
最後の2枚目のシショーぐったりしてる〜さすが代行体界の巨匠ですね←よいしょ〜♪
麗美がなぜかイキイキしておるw

URL | にっしー #- | 2014/04/17 10:47 | edit

 

ブル-メの丘に行くことがあったら事前に小生の携帯かアメブロメッセに情報頂けたらありがたいな~
あそこは竜王アウトレットの避難先に丁度いいので(笑)

URL | ぽややん #- | 2014/04/17 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん

> ダンシリョクが高いネコと言っていただかないとね〜!!

え?何かいった?^^


> 近頃の!が抜けておりますぞ〜近頃のロリBBAは・・・♪

お前はもっかい具材にされてこいww


> シショーを引き立てる弟子!!すばら〜♪いい弟子をお持ちで〜えっ?

自画自賛乙!( ゚Д゚)


> 最後の2枚目のシショーぐったりしてる〜さすが代行体界の巨匠ですね←よいしょ〜♪
> 麗美がなぜかイキイキしておるw

ぐ、ぐったりしてるのはきっと弟子に振り回されて…(震え声
ルームDに行ったら、麗美たんと同じ布団で寝るは(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/04/19 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> ブル-メの丘に行くことがあったら事前に小生の携帯かアメブロメッセに情報頂けたらありがたいな~
> あそこは竜王アウトレットの避難先に丁度いいので(笑)

避難先www入場料(800円だったかな)はきっちり取られるのでご注意を。
メッセ送っておきますが、来週の27日(日)にブルーメの丘行きますよー。おいでませ師匠!

URL | えーち #- | 2014/04/19 20:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/730-a580018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list