03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/15 単身、お忍びで名古屋へ ~参~ 

3月15日の名古屋急襲編(?)の話も、今回で最後となります。



関連記事はコチラから ⇒  ~ 壱 ~   ~ 弐 ~






小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
何故か今度は月子ちゃんが屋台を任されることにw

月子  :はぁ……どうしてわたしがこんなことを……これも全て、変態さんのせいです。

ヴァニラ:何をブツブツ言っておるのじゃ。客がきたのじゃ、対応せんか。

月子  :あ、はい。いらっしゃませ、何をお求めでしょうか?

ヴァニラ:うむ、食べたいものが色々あって困るのじゃが……ここは、チョコバナナにするぞ!

月子  :わかりました、チョコバナナですね。




小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

ヴァニラ:ほれ、早くするのじゃ。

月子  :……あの。

ヴァニラ:何じゃ?

月子  :お代金を頂きたいのですが。

ヴァニラ:なんと!?わしから金をとるというのかっ。貴様のおごりでよいではないか。

月子  :いきなりそんなこと言われても困るのですが。

ヴァニラ:仕方ない、後でたらこに払わせるから先にチョコバナナを渡すのじゃ。

月子  :いや、だからそれは困ると言ってるですよ。



………何やら口論となっているようですが、しばらく様子を見てみようw




小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
シャー君vs黒猫(にっしー代行体)もいよいよクライマックス!

一見、再びマミられているようにも見える黒猫だが……





小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
一方では、このような甘々ラブラブ展開になっていた!!(迫真



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

麗美  :この犬……家に連れて帰りたいわ……

えーち :わんわん(^ω^)おっおっ







小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
そして屋台では―――イリヤたんにまでたかりに加わっていたww



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

イリヤ :チョコバナナ~、チョコバナナ~♪

ヴァニラ:チョコバナナ!チョコバナナじゃっ!!

月子  :……本当に困ったですよ……。



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

にっしー:新しい乗り物ゲット~♪


∑(゚Д゚|||

わ、私の相棒が……シャー君がっ!!



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ
シャー君待ってろよ……君の無念は必ず果たす!! ……後5分くらいはこのまま……ハァハァ(←最低だ



小隠里@単身、お忍びで名古屋へ

月子  :しかたないですね。今回だけ特別ですよ。

イリヤ :わーい、ありがと~♪

ヴァニラ:おぬしは良い奴じゃな。しかと覚えておくぞ。



何だかんだで、月子ちゃんはやっぱり子供(?)達に優しいのでしたw




  おしまい(^ω^)




変態さんにたくさんお説教したい方は↓を押してご協力お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2014/04/17 Thu. 22:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/731-6de001e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list