03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/30 滋賀ドール組、名古屋アイドールへ! ~序~ 

昨日・今日との二日間、澄み渡る青空に前方には鈴鹿の山々を眺め……



仕事放棄して山登りがしたくなったことは言うまでもない(白目



こんばんは、えーちです。
4月も下旬に突入し、GWが迫ってますねー。

同時に、この『小隠里』の4周年を迎える事態も迫っているわけですよ(再白目

去年できなかった、3周年記念企画を今年こそはと考えてて、まあその……あまり進展してないっていうか(´・ω・`)

―――といっても、内容は『小隠里のヒロイン達の紹介』なんだけどね?(←今更過ぎるわ

一人ずつ、週一で紹介していけたらなぁと……えーっと、それだと全員紹介し終えるの4ヵ月くらいかかるんじゃ(;^ω^)
紹介するのは『新・小隠里』の住人だけだし……(震え声





前置きが長くなりましたが、ほぼ一ヵ月前の名古屋アイドール参戦してきた記事を進めて行こうと思います。




小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

アキラ :初のナゴヤ!ダヨ♪(≧ω≦)さあ、ボクの永遠のライバルの、もう一人のボクは?!(キョロキョロ

えーち :ごめん、何言ってるのかわかんないw

アキラ :『ナゴヤのビンワンプロデューサー』、Lizぴーのアイドルであるもう一人のボク……あ、アキラのことだよ!

えーち :あぁ、そゆことねw 生憎だが、アキラたんなら今日は出演しないぞ。

アキラ :えぇーーーーっ?!どーしてなのさ><

えーち :知らんがなw文句はPに言ってくれww



納得のいかないアキランは放っておいて、今回一緒の卓で展開されていたオーナーさんのお嬢様達を一斉公開!

―――という名の、貼り逃(ry



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ





小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

アキラ :続くヨ♪



↓を押して、ボクの応援ヨロシク>ω<
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/24 Thu. 23:12 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/735-3069bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list