06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/30 滋賀ドール組、名古屋アイドールへ! ~終~ 

今日も一日良い天気でした。青く広がる空と遠くに見える鈴鹿の山々を見て(ry



さて、前回の『序』の続きです。そんでもって名古屋アイドール編はこの記事でおしまい。

―――別に、数回に分けて続くなんて思わせぶりしたわけでは決してありませんのでああああしからず(目泳





完全にネタに走ってるのでご注意ください(´^ω^`)


小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
SARAさん家のいちちゃんは遊びたい盛りのお転婆娘(ぉ
HENTAI犬を見つけては飛びかかったりプロレス技をかけて、HENTAI犬をボロ雑巾のようにしてしまう困ったちゃん(ぉ

これにはロr……ようじょ好きのHENTAI犬も苦笑い(;^ω^)


にっしー:幼女に好かれまくってますね!さすがシショーw

えーち :はははこやつめェ……(蒼白





小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
何故かナナミたんまで加わってようじょキックの応酬(^ω^)できれば靴を脱いで頂けると最高です(←もうやだこのHENTAI



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
しかし、HENTAI犬の実態を知らない初見さん達には、単なる動物虐待にしか見えない。
ほら、現に今通りかかった異国の人達驚いた表情でまじまじと見ていたよ!

だから!靴を脱いでもっと焦らすようにッ!!!(←もうダメだ







小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
一方その頃、アキランの足元には彦猫が( ゚Д゚)



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

アキラ :わっ?! 一体いつの間に……もーー!ナゴヤのボクには会えないし、ダーリンはどこか行っちゃうし!



そして両足に力を込めて床を飛び―――



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

   グシャッ!!


ぶん  :ギャーーーーーーーーーーーッ!!? 目が……めがあああぁぁぁああああっ!!!



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
そしてトドメのエルボーwww

いいぞもっとやれ(悪人顔





小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
彦猫がヘイト稼いで囮になってる隙に、ヴァニラ様でもprprするお!(^ω^)



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

   ゴスッ!!!


えーち :あろ!!(゚Д゚|||)



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

ヴァニラ:また貴様か犬っころ!もうわしにまとわりつくでないわっ!

えーち :もう、そんな……照れなくていいのよ?(^ω^|||)

ヴァニラ:こ、こやつという輩は……っ!このままわしが引導を渡してやるのじゃ!!(連打



このあと滅茶苦茶(頭が)貫通した。







小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ

アキラ :もー!ダーリンったらどこほっつき歩いてたのさっ。ボク、ヒドイ目にあってたんダヨ?><

えーち :いやーすまんすまん。俺もヒドイ目に遭ってたんだ(ぇ


と言いながらも、画面右端のお嬢様のスカートの奥が気になってチラ見しまくる(←最悪だ



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
志村うしろーーー!!!



小隠里@滋賀ドール組、名古屋アイドールへ
最後の最後で悪戯っ娘にやられた( ゚Д゚)
もう我慢ならねえ。こうなったら、『見せられないよ!』的なOSHIOKIするか……!(←おまわりさんコイツです






こんな締め括りでホントサーセンwww




次は、ナゴヤのボクと会えるといいなぁ……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/04/25 Fri. 21:23 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

おつかれさまです♪
わんちゃん、強く生きて〜おんぷ(*^_^*)
一ちゃん、本当に生き生きしてますね♪
幼女、強いですね〜(;^_^A
あきらくん、災難?w

URL | さのじ #- | 2014/04/27 18:31 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


犬のライフはもう0よっ!!
いっちゃんはね……代行体デヴューした当時からああやって構ってくれるいい子なんよ(;´∀`)
どんどん過激になってきてるけどね(白目

URL | えーち #- | 2014/04/30 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/736-b2f8501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list