10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今週は鈴鹿山脈最高峰の山へ 

先週に引き続き、今週も行ってまいりました山登り!だって予報は晴れマークだもん(^ω^)

しかも今回は前回の教訓を踏まえ、早く寝て早く起きる作戦に出て……薄っすらと明るくなり始める4時半出発。
本当ならもっと早く起きて、夜明けとともに登山開始したかったんだけど―――昨日の夜は妙に寝つけず、しかも暑いという眠れないコンボ。前の日までは、夜はほんのり肌寒いくらいだったのになぁ……。



とまあ、そんなわけで今回は鈴鹿の山々の中でも最高峰と言われる『御池岳』へ登ってきました。
ずっと前から目を付けていた山なのですが、本日ようやく挑戦することができました。



小隠里@今週も登山
青空の下、風もほとんどない状況で登りやすく楽しい登山ができました。

詳しい内容はまた後日に。



家に帰ってからは布団を干して、洗濯物もして、部屋の片付けして一息ついて立てておいた敷きマットにもたれかかっていたらいつの間にか寝落ちしてた。



明日はぶんさん企画の『第二次スーパーブルーメの丘大戦撮影会』に参加してきます。
今から準備なんすけどね(;^ω^)ヤヴェ



↓を押していただけると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/04/26 Sat. 23:05 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/737-d0e12a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list