03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今回のラブライブ!(^ω^) 

今日は朝から過密スケジュールで仕事終えるまで気分が落ち着かなかったけれど、まあ何とか無事に終えてヨカッタヨカッタ。

明日から5日間GWだヒャッホイ(^ω^)



あぁ、昨日アップした『小隠里住居人マル秘ファイル(ぇ)』、さっそく改善書き忘れがあったので追記しましたw まあ、大したことじゃないですけどね!




そしてお題ですが……



小隠里@今回のラブライブ!
たまたま寄ったローソンでランチパック見つけたんでつい買ってしまった(^ω^)今まで立ち寄ったところでは全然見かけなかったんでつい(テヘ

……しかし、製造日が30日……追加生産分かな? 29日は至るところで出遅れたラブライバー達が「ランチパック見当たらねえ!」という悲鳴あげてたもんなぁ。ビッグサイトのローソンだったけな?そこでは仕入れ限界数に挑戦して999個を店内に並べたとかwwwしかも完売www



それにしても、複数のローソンへ行ってみたけれど……最初に行った店舗以外はにこにーは完売、時点で海未・ことり・真姫ちゃん・希・エリチが入れ替わりで不在、そしてほのキチ・凜ちゃん・かよちんが常に残っているという(白目

に、人気無い方がGETできる確率高くなるし……(震え声


また、スーツ着た初老の男性が電話で「クリアファイルあるけどどれがいいんだ?たくさんあって分からん」という会話のやりとりしていて、次見たらスマホで一生懸命画像を見て探してたっぽいw
連絡先は息子か娘か、または母親か……いや、もしかしたら兄弟とか親戚という可能性も(; ・`д・´) 



小隠里@今回のラブライブ!

ルルナ :父様……この作品に夢中になりすぎでは……?

えーち :えー、食べ物なんだしいいじゃんよ。明日の朝飯にもなるし。

ルルナ :一応、『ランチパック』なんですけどね…(苦笑

えーち :そういう事言うんだ? 1個はルルナにあげようと思ったんだけど。あーあーあー、別の誰かにあげようかなー(=з=)

ルルナ :あっ、ぅ……ごめんなさい父様;;

えーち :ふふ……イイ子だ(ナデナデ



Sな私も素敵やん?(←黙れ



さて、GWは何かとスケジュールがギッシリ……まぁ、大体はドルパのせいなんだけどねw
明日は一旦実家戻って、向こうで1泊するか日帰りするか……3日の昼にはフクナガと一緒に住んでる家を出発し名古屋に向かって、愛弟子の仕事終わる頃にルームDへ回収迎えに行き、ヤンさん宅へ。そこで乗り合わせで東京を目指す という計画。

なので、ブログの更新している余裕が無いのでGW最終日の6日もしくは明けるまでブログはお休みします~。




ランチパックはいいですよね。おいしいし、携帯に便利だし……山登り時の食糧に欠かせません♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/05/01 Thu. 23:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 3

01

コメント

 

うん、ランチパックって朝食にしか食べたことないやw

URL |  #MzWqIWxs | 2014/05/02 08:38 | edit

 

あ。ごめん。
ここってURL勝手に入るのに名前入らないのね(^^;
変な文字化けみたいになってた…

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2014/05/02 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん

> あ。ごめん。
> ここってURL勝手に入るのに名前入らないのね(^^;
> 変な文字化けみたいになってた…

お気になさらず。アメバとFC2だと使い勝手も違いますからねぇ(;´∀`)

URL | えーち #- | 2014/05/06 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/741-23b749c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list