04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ31終了!……そして 

昨日の5月5日、東京ビッグサイトにて『ドールズ・パーティー31』が開催されましたねぇ。私も参加してきました。

そして家に帰ってきたのが今日の朝7時前wかなりハードなスケジュールでの旅でしたが、とても楽しかったです!




小隠里@ドルパ31終了!…そして
なんだかんだで結構使ってしまった(;^ω^)


そうそう、今回の限定抽選のくじ引き列が凄まじいことになってました。きっと新規顧客であろうモバマスP達が大量に押し寄せた結果だと思いますが……クジ引くのに、ビッグサイト建物入口まで並ばないといけないとか。しかもこれでループして数回引く人はかなり精神的にもキツかったのでは?最初から限定列に並んでいても3回引くのが精いっぱいなんじゃないかと思えるくらいでした。
クジの番号も6000以上あるらしいので、こりゃ良番無理だなと思いながらガッと突っ込んでビッと引き抜いた私の番号は……



小隠里@ドルパ31終了!…そして




















∑(((゚Д゚;)))ウワーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


慌てて周囲を見渡しクジをポケットに突っ込む!!



いいい今おここ、起こったことをあああありのまままま(ry


初の二桁ひいちまったよ!!これ絶対帰りに事故に遭うんじゃないかって本気で思ったし(震え声





小隠里@ドルパ31終了!…そして
衝撃のあまり、凜お迎えしちゃった(真顔


夢だったんだ……自らの手で神(良)番を引きあて、ドルパ当日にお持ち帰りするのがッ!!(但し興味のある子に限る

会場で実物見てきたけれど、相変わらずニュースの画像よりどちらも良い仕上がりでしたよ。
凛のヘッドも、思っていたより大きくなさそうなのでDDS化にするか悩むところ。


因みに蘭子&ゴシックドレスセットも購入しましたが、某敏腕Pの下へと名古屋に旅立ちました(ぇ



あ、箱の上にいるちっちゃい幼女に関してはまた後日に………


今から旅の疲れ&GW最後の締め括りに、ちと近くの温泉に行ってきます。

―――こころなしか、家に帰ってから雪の妖精様をはじめ、小隠里の住人達から様々な表情が窺えます(ぇ



最早止められんさ!小隠里を覆う、お迎えの渦はなッ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2014/05/06 Tue. 17:48 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 16

06

コメント

 

お疲れ様でした。
紙番スゲ―・・
お迎えおめ~

URL | ぽややん #- | 2014/05/06 20:52 | edit

 

こんにちは^^
ドルパお疲れ様でした~
隣りの卓で私も展開してましたがご挨拶できずに残念です><
えーちさんの娘さんは激写させていただきましたが^^;

それにしても、限定クジ2桁ですって!?!?!?
神番中の神番ですよね!
これでお迎えしなかったら逆にばちが当たりそうw

そして、凛ちゃんお迎えおめでとうございます!
これはもう運命としか言いようがないですね^^

URL | でぃあず #- | 2014/05/06 21:22 | edit

 

ドルパお疲れ様でした~(^O^)/

……って、あれ?生きて帰れたのですね? 
ちょっと期待してたのに…(何をだ!?w)

神番は凄かったですねえ~!!二桁!生きてるうちに一度は引きたい神番!!
ついついお迎えしたくなる気持ち、わかります!

今回は2日間ありがとうございました~♪
名古屋組の深淵をチョコッと垣間見た気分…ふふふw
大阪も参加するようなら、また宜しくお願いしま~す♪

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2014/05/06 22:38 | edit

 

今回お相手をしてくださりまして、お疲れ様&ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

せっかくの露天風呂なのにすぐのぼせそうになったフクナガでした。

URL | フクナガ(ーン) #- | 2014/05/06 22:49 | edit

 

今回もお疲れ様でした!&ありがとうございました!
二日間に渡って素晴らしい師弟愛を見せてもらったなあとw
それにしても4桁上等!の本ドルパ抽選クジでまさかの二桁…!
その衝撃は想像もつきませんけどお迎えオメです!
自分で神番引き当てドルパ当日に連れ帰るのやってみたいですわあw
羨ましい限りです(・∀・)
次回またお会いできる機会を楽しみにしとりますです!

URL | シケモク #- | 2014/05/06 23:11 | edit

 

シショー!その思い切りカッコいいよ!シショー!!
お迎えおめでとうございます〜
でも、精霊様の機嫌だけは・・・ぬくみ雪が・・・orz
早くデビューさせてね!
いや、迷うからアフター後でいいですw
二日間ありがとうございました〜
迎えに来てくれてありがとうでした♪

URL | にっしー #- | 2014/05/07 08:40 | edit

 

2日間お疲れ様です!!
限定隔離スペースで一番最初に呼ばれる姿、かっこよかったですよww
そしてお迎えおめでとうございます!
また関東に来た時は是非よろしくです♪

URL | でいびす #- | 2014/05/07 20:57 | edit

 

某敏腕Pですw

ドルパお疲れさまー(・∀・)
支援してくれてありがとねー♪

そして、しぶりんお迎えおめでとー♪♪
またまた所属アイドルが増えて大手プロダクションもますます発展だね!
プロデューサーは1人で大変だろうけどwww

ウチも今までにないタイプで手探りプロデュースなんだけどね┐(´ー`)┌

URL | Liz #- | 2014/05/07 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん

お疲れさま&ありがとうございまし~!

いつもは4つ並んでる数字が2つしか無くて何が起こったのか一瞬把握できなかったは(((;゚Д゚)))

URL | えーち #- | 2014/05/07 22:45 | edit

Re: タイトルなし 

>でぃあずさん

おひさしぶりです!いつもコッソリブログ覗きに行ってますよ(ぉ


> 隣りの卓で私も展開してましたがご挨拶できずに残念です><
> えーちさんの娘さんは激写させていただきましたが^^;

え( ゚Д゚)隣卓にいたんですか(;゚Д゚)ウワーモッタイナイ/(;´Д`)\こちらこそ挨拶できず申し訳ありません!
……って、そっちはちゃっかりウチのリナ撮ってたんですかwwでぃあずさんに撮ってもらえるなんて光栄ですわん♪


> それにしても、限定クジ2桁ですって!?!?!?
> 神番中の神番ですよね!
> これでお迎えしなかったら逆にばちが当たりそうw
> そして、凛ちゃんお迎えおめでとうございます!
> これはもう運命としか言いようがないですね^^

数字が二桁しかなくて一体何が起こったのかと思いましたは(;゚Д゚)
受注枠の番号だったらスルーしていただろうけど、この番号は流石に運命だと思ってお迎え決意しましたは!

最後になりましたが祝いの言葉、ありがとうございます。
まだこれからどのように仕立て上げようか考えてますが、新たに加わった凜と小隠里の今後をお楽しみに!でも期待はしないで下さいね(←こら

URL | えーち #- | 2014/05/07 23:07 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん

おつかれー&二日間ありがとでした!


> ……って、あれ?生きて帰れたのですね? 
> ちょっと期待してたのに…(何をだ!?w)

( ゚Д゚)  (゚Д゚)
近いうちにHENTAI犬の亡霊がはねこ家を訪れます(←やめんか


> 神番は凄かったですねえ~!!二桁!生きてるうちに一度は引きたい神番!!
> ついついお迎えしたくなる気持ち、わかります!

理性を解き放っちまったぜぇ……でも、お迎えしてよかった!
凛かわいいよ凜(*´Д`)


> 名古屋組の深淵をチョコッと垣間見た気分…ふふふw

なにその笑い(;゚Д゚)わ、私はあんなの認めてないんだからねっ!!(;`Д´)


> 大阪も参加するようなら、また宜しくお願いしま~す♪

インテックス大阪でお待ちしております(・∀・)キテネ!

URL | えーち #- | 2014/05/07 23:14 | edit

Re: タイトルなし 

>フクナガ★ン

> 今回お相手をしてくださりまして、お疲れ様&ありがとうございました。
> 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

温泉旅行然り、今回の東京での二日間を君と一緒にいるのはやっぱ変な感覚だったはw
まあ、ドール趣味始める前にもインテックス大阪へ『ドリパ』行くのに泊りがけで行ったこともあったけど……
何かあの時とは違う感じがしたなぁ。


> せっかくの露天風呂なのにすぐのぼせそうになったフクナガでした。

しらんがなww

URL | えーち #- | 2014/05/07 23:21 | edit

Re: タイトルなし 

>シケモクさん

> 今回もお疲れ様でした!&ありがとうございました!

こちらこそありがとでした!楽しかったです(*´ω`)
シケモクさんとはこれで冬・春と続いて3回連続でご一緒してるんですよねぇ。
日が経つのが早いはやい・・・


> 二日間に渡って素晴らしい師弟愛を見せてもらったなあとw

一刻も早く、二日間で見た光景を忘れるんだ!!(必死


> それにしても4桁上等!の本ドルパ抽選クジでまさかの二桁…!
> その衝撃は想像もつきませんけどお迎えオメです!
> 自分で神番引き当てドルパ当日に連れ帰るのやってみたいですわあw
> 羨ましい限りです(・∀・)

大抵の人は、お迎え予定無いとかその時の限定に興味ない時に良番とか引く人を多く耳にしますが、自分の場合は今回興味ある子が二人も居る中で、でしたからね……運命と思ってお迎え決意しましたは!
もうこれで私は神番引くことはないでしょうけど、次はシケモクさん……あなたかもしれない(゚Д゚)9m


> 次回またお会いできる機会を楽しみにしとりますです!

8月のインテックス大阪でお待ちしております(ぉ

URL | えーち #- | 2014/05/08 00:34 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> シショー!その思い切りカッコいいよ!シショー!!

たまには師匠らしいとこ見せないとな(白目


> お迎えおめでとうございます〜
> でも、精霊様の機嫌だけは・・・ぬくみ雪が・・・orz

名古屋市内に降らせるようにしとくは(|||^ω^)ビチャビチャ嬉しいだろぉ?ww


> 早くデビューさせてね!
> いや、迷うからアフター後でいいですw

すまん、仮デビューさせたwwさあ、しぶりんでも蘭子でも好きな方をお迎えするがよいぞ(^ω^)


> 二日間ありがとうございました〜
> 迎えに来てくれてありがとうでした♪

どういたしまして。こちらこそ今回の乗り合わせツアー誘ってくれてありがとね!

URL | えーち #- | 2014/05/08 00:49 | edit

Re: タイトルなし 

>でぃびすさん


> 2日間お疲れ様です!!

でぃびすさんも、二日間宴会の幹事お疲れさま&ありがとでした!


> 限定隔離スペースで一番最初に呼ばれる姿、かっこよかったですよww
> そしてお迎えおめでとうございます!

ありがとうございます。
先頭グループを歩くとき、多数から浴びせられる視線からはいろんな感情が入り混じっていた気が(ぉ


> また関東に来た時は是非よろしくです♪

あい!冬のドルパ参加の際にはよろしく!
その前に、夏の大阪ドルパ……(^ω^)マッテルヨ

URL | えーち #- | 2014/05/08 01:03 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> 某敏腕Pですw

せっかく名前伏せておいてあげたのに…(←ウソツケ


> ドルパお疲れさまー(・∀・)
> 支援してくれてありがとねー♪

次モバマスからしまむらちゃん来た時は支援よろしくねw(ゲス顔で


> そして、しぶりんお迎えおめでとー♪♪
> またまた所属アイドルが増えて大手プロダクションもますます発展だね!
> プロデューサーは1人で大変だろうけどwww

ありがとー。
でも、発展どころか全体的に中途半端になってどうにもならんのだけどw(←気付くの遅っ
どうして、こんなにアイドルだらけになってしまったんだろう…(白目


> ウチも今までにないタイプで手探りプロデュースなんだけどね┐(´ー`)┌

楽しみにしてるからw
アキラたんと蘭子の絡みとかも、チョー楽しみにしてるから(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/05/08 01:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/742-7428f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list