06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

DD渋谷凜、小隠里に立つ 

こんばんは、えーちです。



楽しすぎた今年のGWも終わり今日から再び仕事の日々が始まりました。
いやー、ホント楽しかったです……人生で一番楽しいGWだったんじゃないかな?

それもこれも、東京までの道程やアキバ散策、そしてドルパと、私の相手をしてくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!



―――5年前、このドール趣味を始めてなかったら……4年前にブログを開設していなかったら……今、こうしている自分は存在していないだろうな。人生って不思議だね。







さて、初の『ドルパで自力GETして当日お持ち帰り』という野望を成し遂げた私。
運命とも言えるこのお迎えしたDD凜ですが、どんな風に小隠里の住人として振る舞わせようかとずーっと悩んでいるのですが、一向に設定がまとまらない。
そんな状態で箱から出すのは心許ないのですが―――我慢できずに箱から出してしまいました(←いつものことだろ



まあそんなワケでして、とりあえず暫定という形で登場させます。
デフォの衣装とウィッグは色移りが怖いので避ける方向で……こんな風になりました。





小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
うちはDDSっ娘が圧倒的に多いので、DDっ娘見るとやっぱり背ぇたけェ!!って思うんですよねw




小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
似合わないかも、と思ってたけど何事もなくすんなり受け入れたこのウィッグw
万能だは……。



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
耳はピアス付ける穴が空いてます。貫通はしてません。



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
うむ……ニュースの画像とは何だったのか と思わせてくれるくらいの良い出来栄えと評価したい。



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
DDS化させても、きっと違和感無く可愛くなるんだろうなぁ……しかし、このカッコイイ姿も捨て難い……(;´Д`)



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
とりあえずは、現状維持かな。まあいざとなったら、ルルナに錬金術で若返り…じゃなくて、背が縮む薬を調合してもら
って(ぉ



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
パーカーを半脱ぎ!



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
そんな瞳で見つめるなよ♠興奮しちゃうじゃないか…💛(ズキュゥン)



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
↑ではあんなこと書いてるけど、この子をジーっと見つめてると何だか照れくさくなって恥ずかしい///(←ぇ?



小隠里@DD渋谷凜、小隠里に立つ
最後にアップで……ポッ///(←いちいち照れるなキショイ



で、渋谷凜のプロフィールを早速調べてみたんだけど―――


年齢  15歳

学年齢 高校1年生

身長  165cm

B-W-H 80-56-81

誕生日 8月10日

血液型 B型

利き手 右

趣味  犬の散歩















………















趣味 『犬の散歩 』 



私(HENTAI犬)は散歩に連れて行かれる立場になるのかwww

でもまあいいや。散歩中に凜の美脚prprしまくりんぐ(^ω^)



これからよろしくね。よかったら↓を押してくれると…嬉しいかな。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2014/05/07 Wed. 22:26 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

お迎えおめ!
ぬぬぅ・・・しぶりん可愛いのぅ・・・
いつものごとく、ぬーすで見るより可愛い(ノ∀`)
こうなると、蘭子も気になってくるw

URL | むらまっは #- | 2014/05/10 00:46 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん

> お迎えおめ!
> ぬぬぅ・・・しぶりん可愛いのぅ・・・
> いつものごとく、ぬーすで見るより可愛い(ノ∀`)
> こうなると、蘭子も気になってくるw

ありがと~!
いつもの逆マジック炸裂でしたはwやっぱり実物見るまで判断できないよ…

しぶりんも蘭子も、二つともお迎えしていいのよ?ww

URL | えーち #- | 2014/05/12 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/743-85237880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list