04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/5 ドルパ31お茶会スペースにて ~弐~ 

今日は豊郷―――を通り過ぎて、彦根でお仕事してきました。せっかくの快晴が…土曜日が……っ。


そんな頑張る私をお天道様は見捨てなかったか、明日もう一日頑張ってくれそう(予報では晴マーク)なので「山頂アタックですっ!』(゚Д゚)クワッ


準備も終わって後は早寝するだけだぜハァハァとしていたところに、ヤンさんからメールが。


愛知県のとある場所で撮影のお誘いだった(白目

しかし、ここ2週間山登りしていないことに加え、最近山登り記事を読んでいたせいか欲求に抗えず、お断りすることに(´・ω・`)スマヌ




さて、前回の続きです。今回はちみっ娘たち特集ですよ!



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
卓に広がるようじょたち(ハァハァ



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
向かって右の子が私のようじょ。まだ名前は(付けて)無い。
隣の水色ツインカールテールの子がにっしーさんの『娘』。一体ダレとダレの子なんでしょうかね(^ω^)

よく見てみるとこの二人……瞳の色も形もそっくりなんだが(白目



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
中央の二人が、私をスウィーツドールお迎えの決定打を放ったでぃびすさんとハルナさんの子。
こっちもカワイイにゃー。



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
どの子も可愛くて、全員連れて帰りたいな!(←おまわりさんコイツです



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
ヤンさんの愛娘である青乃ちゃん。と、オタマジャクシ……それ、ヤンさんの―――うわ何をすry



                          【えーちはログアウトしました】




小隠里@ドルパ31お茶会スペース
早く名前を付けてあげたいけど、いつもの優柔不断が炸裂して決まらな(ry



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
犬に扮したHENTAIがようじょたちに近づく事案が発生(^ω^)



一家にいちようじょ、スウィーツドール如何すかー?(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/05/17 Sat. 20:38 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/750-d5db43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list