09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/5 ドルパ31お茶会スペースにて ~参~ 

こんばんは、えーちです。

前回のブログ冒頭で書いた通り、本日は山登りに行ってきたのですが……クタクタになって帰ってきました(;´Д`)
下半身のあちこち痛むは喉痛めてるわで、帰ったあとすぐシャワー浴びた後は部屋の中で満身創痍状態でございますた(白目


山登りの記事はまた後日に……。

先にドルパレポを済ませてしまいましょうか。今更だけどw
今回でラストとなります。 ―――と、いうことは……つまり……


ドルパ31関連記事はコチラから ⇒  ~ 壱 ~     ~ 弐 ~




小隠里@ドルパ31お茶会スペース
こういうことさ(^ω^)

やっぱりミニスカは最高だぜッ!!



小隠里@ドルパ31お茶会スペース

   ドスッ!!


えーち :∑(゚Д゚;)アヒィッ!!



小隠里@ドルパ31お茶会スペース

リナ  :全く……相変わらず見境なく盛ってるわね……(呆)

えーち :うぐぐ……しかし!こんな状況にも関わらず私は妹様のはみパ〇に期待しつつ凝視するのをやめない!!(キリッ

リナ  :こ、この男は……っ(=v=;) その執念をもっと別の方向に向けなさいよ!(ガスガスガスッ!


小隠里@ドルパ31お茶会スペース
そんな中、マイようじょが駆け寄ってきて心配そうに私を見つめてくる。

大丈夫だ、問題無い(^ω^)prpr



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
全然大丈夫じゃなかった(白目



小隠里@ドルパ31お茶会スペース

リナ  :はぁー……やれやれね。後の事はいちさんにお任せしておいて大丈夫みたいね。



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
三人(二人と一匹)揃ってパシャリ。


えーち :そういや、リナ。

リナ  :何よ。

えーち :姪ができたとういうことは……これでお前も晴れて、おばブッ?!!(←殴られた



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
マイようじょを見つめながら何だか嬉しそうな表情のリナ。



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
和やかな雰囲気の中、突如現れたこの少女。一体何者なんだ……って、ちょ、手の位置(ry



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
更にっ! バナナを持つ幼女まで現る!!



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
あ、あんなに美味しそうにバナナを……ゴクリ



小隠里@ドルパ31お茶会スペース
おいっ!手の位置が一層けしからんことに(歓喜
キマシタワー建設待ったなしッ!!(←落ちつけ




小隠里@ドルパ31お茶会スペース
あ、あくまで『バナナをペロp―――食べる幼女』の図だから(錯乱



………フクナガ所長、ちょっとお話が……
……うん、是非『あどけない表情(オープンマウス舌付)』01娘の製造をだね(←最悪だ



おしまい(^ω^ )

……消されないか心配だにゃー(^ω^;)



ち、違うのよ!「ずっと前からファンでした」とか言われて、猛プッシュされて……そ、それだけなんだからっ!!(==;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/05/18 Sun. 22:23 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

18

コメント

こんばんは 

どうも、ドルパお疲れ様でした!
バナナありがとうございました、とってもいい写真が撮れて良かったですww
えーちさんちの子はみんなかわいくて癒しです!
リナちゃんびっくりするほどかわいいです。
うちのアンズ(緒方理奈)と一緒に撮影させてもらうのすっかり忘れてました!うわあああ
またお会いできる日を楽しみにしております!

URL | 清水ルヌ #mQop/nM. | 2014/05/18 23:24 | edit

Re: こんばんは 

>ヌルさん


> バナナありがとうございました、とってもいい写真が撮れて良かったですww

いえいえ、こちらこそ『イイ絵』が撮れて大満足ですよ(ゲス顔


> えーちさんちの子はみんなかわいくて癒しです!
> リナちゃんびっくりするほどかわいいです。

フフッ、褒めてもうちの娘達のパンツは出ませんぞ(キリッ
オーナーさん毎にそのDD特有の可愛さがありますからねぇ。逆言えば、そちらの理奈(アンズ)さんはウチのリナにない可愛さを持っているわけで。
つまり何が言いたいかというとアンズさんのぱ〇チラ画像はよ!(←最悪だ


> うちのアンズ(緒方理奈)と一緒に撮影させてもらうのすっかり忘れてました!うわあああ
> またお会いできる日を楽しみにしております!

バナナ幼女にお互い一生懸命だったからねぇww
次回はツーショットよろしくお願いますわん(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/05/19 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/751-536c809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list