06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アフター翌日のほほん日和 

こんばんは。昨日・今日は久々に暑さを感じる二日間でした。



昨日の24日は朝5時に出発して名古屋の大須へ。そこで名古屋組と合流してアフターに参加してきました。
くじ番号は191とやはり奇跡は二度も起こりませんでしたw

列整理が始まっても列には加わらず、マクドで軽く食べた後に名古屋SRへ行く頃には普通に買い物できる状態になっていたので、ピンクの靴とドット柄エプロンをヤンさんとシェア(エプロンを自分に、調理用具一式あちらへ)して目的達成w


その後はいつもの買い物コースを巡回して、サイゼリアで昼飯にし―――その後はヤンさんツンさんと共に鶴舞公園へ行き撮影してきました。その件の記事はまた後日に………。



そして今日はフクナガと一緒に大阪日本橋へ。 ……今月大赤字だぞ俺(白目


何を散財してきたのかと言いますと………まあ大体察しはつくと思いますがっ


小隠里@アフター翌日のほほん日和
とりあえずはまず、いつものヤツwww



小隠里@アフター翌日のほほん日和
二週間前に行った時、ベストアルバムに収録されていないCDを中古で見つけたんだけど、まだ残っていたので購入。
で、ラバーストラップは前回無かった制服姿のものがあったので迷わずかよちん+αをGETしたんだけど……画像左のブツ。

この後に訪れた向かって反対側のビルにあるアニ●イトへ行ったら普通に売っていたというww●-BOOKSにいっぱい持ち込まれるわけだは(^ω^;)
とりあえず運試しに1個だけ買ってみた……予備用にかよちんコイコイ!!







小隠里@アフター翌日のほほん日和
海未 :私の事……忘れていませんか?^^

えーち:





気を取り直して次へ(ぉ



小隠里@アフター翌日のほほん日和
大量じゃあああああああぁぁぁぁッ!!!

ま、まあ1個取るのに400円くらいの平均値ってところかな……(震え声

スクフェスの特別勧誘も、このくらいかよちんSR・URが来てほしいんだけど(血涙





小隠里@アフター翌日のほほん日和

花陽  :ほわっ?!な、なんですかこの缶バッジの数は……;

えーち :かよちんへの愛の証だよ(笑顔

花陽  :そ、そうですか……ダレカタスケテー(視線逸

えーち :こら花陽。こっち向きなさいww



小隠里@アフター翌日のほほん日和

リン  :プロデューサー、帰ってたんだ。おかえり。

えーち :おうただいま。いいところに来たな、二人ともちょっとそこに座りなさい。

リン  :座れって……缶バッジの上に?

えーち :ちょw今どけるから待ってww







小隠里@アフター翌日のほほん日和

リン  :で、一体何の用?

えーち :いつもいつもかよちんグッズばかり持ち帰ってるワケだが……今日は何とリンの分もあるんだぜ!

リン  :えっ(汗)



小隠里@アフター翌日のほほん日和

えーち :残念ながら、ゲーセン缶バッジはこれしか種類なかったんだよね。あと、ラバーストラップはかよちんと一緒のとこで見つけたんで買ったw

リン  :う、うん…そっか(汗) でもプロデューサー、一つだけ私じゃないグッズ混じっているんだけど―――

花陽  :あっ、凛ちゃんだ……。

リン   :えっ?

花陽  :あぁっ、そ、その……星空 凛ちゃんといって、わたしのお友達なんです……小さい頃から、ずっと。

リン  :へえー、幼馴染なんだ。この子もアイドルなの?

花陽  :は、はい……とは言っても、スクールアイドルですけど。

えーち :りん という漢字も同じみたいだな。なので、一緒に購入したにゃ!

リン  :プロデューサー、キモイから黙ってて

えーち :わんわんわんわんわんッ!(´;ω;`)



小隠里@アフター翌日のほほん日和

リン  :このストラップは、アンタが持ってた方がいいよ。

花陽  :えっ、で、でも……

リン  :私が持ってるより、この子もきっと喜ぶだろうし。

花陽  :あ、ありがとうございます、渋谷さん。

リン  :んー……あのさ、私達同学年でしょ? それに一緒に住んでるわけなんだし、『渋谷さん』じゃなくて気軽に『リン』でいいよ。

花陽  :は、はい。じゃあ……リンさん。

リン  :ま、それでいっか。幼馴染と同じ名前で紛らわしいけど勘弁してね。

花陽  :い、いえそんなっ。な、仲良くしてくれると、嬉しいです……。

リン  :こっちこそよろしくね、花陽。

花陽  :はいっ♪



小隠里@アフター翌日のほほん日和
青春だなぁ……ここで『きっと青春が聞こえる』のイントロ始まっても不思議じゃないシーンだよね(←歌えよ



宣伝、わたしにできるかなぁ……でも、頑張りますっ! よ、よかったら↓を押してくださいっ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/05/25 Sun. 23:50 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/755-33727e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list