03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/24 アフター後は鶴舞公園へ ~後編~ 

今日からローソンでアイマスフェア(?)らしいんで、出勤前にローソン寄ってみたら―――さすがにクリアファイル全種あったはw

前回は全種コンプしたんだけど、今回は美希が描かれているのだけにしようと思ったんだけど……泣いてる雪歩の絵柄見てこちらも確保決定。(←Sか
ただ、雪歩と一緒に千早も描かれていたので結果的にウチに居るアイマスキャラ3人の絵柄のクリアファイルGET。

………春香、ホントにごめんwww次行った時残ってたら確保するから(;´Д`)
対象のお菓子ラインナップが個人的にはビミョーなんだよねん(´・ω・`)





さて、前回の記事の続きを。


小隠里@アフター後は鶴舞公園で
やっぱマクロレンズ使うと通常使ってるレンズより明るく撮れるので楽しくなってくる。

単焦点なんで自身が動かなきゃならんのがめんど(←楽しようとすんな





小隠里@アフター後は鶴舞公園で
とにかく撮るよ!まず撮らなきゃ上達しないもんね。





小隠里@アフター後は鶴舞公園で
って、アップで撮ってたら構図の勉強にならんだろーが……





小隠里@アフター後は鶴舞公園で
そうそう、その調子。





小隠里@アフター後は鶴舞公園で
いや、だからさぁ………アップは……アップ……


どうも、私はアップで撮るのが好きらしい(ぉ






小隠里@アフター後は鶴舞公園で
せっかく連れてきたのに、すっかり忘れてた(←最低だ





小隠里@アフター後は鶴舞公園で
そういや、この子も野外は初めてか。
初めて見る外の光景に興味津々の様子(^ω^)




小隠里@アフター後は鶴舞公園で

リン  :ちょっと、プロデューサー。ダメじゃん、ちゃんと見ててあげないと。


そう言いながら優しく抱き抱えるリン。
そういや、二人一緒に小隠里にやってきたんだよなぁ……ドルパ、今月の話だというのにもう随分前のような気がしてたは。





小隠里@アフター後は鶴舞公園で
どうしても構図がワンパターンになるなぁ……もっとカメラ位置を低くして撮るように意識していくかな。
背の低い三脚、やっぱ買った方がよさそうだのう。寝そべって撮るにも場所限られてくるし(;´Д`)





小隠里@アフター後は鶴舞公園で

リン  :太陽が沈んじゃうね……今日という一日も終わりかな。



18時半くらいに解散という事にし、私とヤンさんツンさんは再び大須へ戻りヤンさんおススメのラーメン屋で晩飯にして小隠里に帰りました。
朝早くから起きてたけど、あっという間の一日だったな。



24日に私の相手をして下さった皆さん、本当にありがとうございました!


また、私達の相手をしてくれると嬉しい……かな
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2014/05/27 Tue. 22:59 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/757-7574145c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list