09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ッ!! 

イスに座ったままPCの前で眠ってしまってた(゚Д゚;)
疲れのせいなのかアルコールに弱いせいなのか……寝落ちなんて久々だわw



大阪ドルパまで1ヶ月を切っているわけですが、情報がまだ出ませんのう。
というか、桜とWAの受注で新作の数作ってる余裕あるのかどうなのかが怪しいですねw
まあドルパでお迎えできる可能性なんて低いんでしょうけど…。

それよりも私自身が当日、どうやって会場まで行こうか考えておかないと。いつものように行っては遅いし、前日大阪に泊まるというのもなんだかなぁw夜中に車で向かうのがベスト…なのかなぁ…?うーん。


まだまだ思案する必要がありそうですw;

Posted on 2010/07/09 Fri. 23:11 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

09

コメント

寝堕ち 

ぁ寝落ちだ(笑

えーと、新作DDは、アメブロの「なう」でTT-01さんをフォロしていれば/すれば、情報出ていますよ。(^^
私の記憶には、ヱヴァのマリのDDしか残っていませんが。(笑
今回はMDDなしなので、私は出費せずに済みます(ぉぃ

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/07/10 00:33 | edit

なんですよね 

今日仕事の休憩中になう見てたらなんか新作に関する話題になっていて(゚Д゚)でした
マリとえろげのキャラですねw某のガレージキットやフィギュア化されてるものからくるだろうとは思ってましたが。

え?MDD出ないから関係ない??
…あれ?大阪で『今年の夏にDDゲットする』という私との誓いは?(←最悪だ

URL | えーち #- | 2010/07/10 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/76-79989f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list