05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

『厨二病でも~』の聖地で撮影してきました 

こんばんは、えーちです。


昨日の山登り記事の続きを書く予定でしたが、本日ヤンさんのお誘いで滋賀県日野町にある『旧鎌掛小学校』へ撮影に行ってきました。



小隠里@旧鎌掛小学校へ
豊郷といいココといい……住んでいるところからアニメの舞台となった建物(聖地)へ短時間で行けるのはすごいよね。今思えば(;゚Д゚)



小隠里@旧鎌掛小学校へ
明日は早いので、ゆっくり記事を書いている時間が無いので詳しくはまた後日に。





―――で、撮影会後はいつものようにみんなで夕食へw 八日市まで引き返し近くのファミレスに行ったんだけど、そこでひょんなことから『スクフェス』の特待生勧誘(ガチャ)回そうぜ的な空気になり(ぇ)、敢えてみんなの挑発に乗った結果―――


小隠里@旧鎌掛小学校へ
URキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
SR海未ちゃん二人の覚醒もデキル―――(゚∀゚)―――!!!!
そして安定のにこにーw 前回の部屋着に続いてまた出ちゃったよ………にこまきうみの勧誘率が異常。時点でのぞえりこと。肝心のりんぱなが案の定出ねえ……そういやほのかも出ないな……。

いや、そうじゃない。UR1枚にSR3枚て何この引きの良さ(歓喜



そしていつものように遅くまでダベってましたw


本日お相手してくれた ヤンさん、たらこさん、むらさん、ひびきさん、そしてフクナガ。
楽しい時間をありがとうございました!


最近ここでしかHENTAI犬出番ないなww 
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





Posted on 2014/06/01 Sun. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

を~
鎌掛小行かれたんですね…
あそこは車がないと行くの大変だからなぁ(^^;
近くまでは行ったことあるんですが…

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2014/06/02 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん


『厨二病でも』は1期も2期も見てないけど行ってきました(゚∀゚)
確かに、あの位置は車じゃないときついですな……。
既に行ってる人がブログで書いてる通り、校舎内は豊郷に比べると狭く感じました

URL | えーち #- | 2014/06/04 01:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/760-b3d0dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list