08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

伊吹山へ ~弐~ 

暑い……暑いお(;´Д`)
直射日光当たるとこだと突っ立てるだけで暑いし、日陰や屋内に居てちょっと動いただけで汗がうっすらと。

梅雨はまだだというのに太陽さん本気出しすぎぃ。



さて、本題に入る前に………

『ライブライブ!』μ'sメンバーが遂にねんどろいど化決定?!
どうやら9人全員、順次発売するみたい。まあ、勢い乗ってる今こそ商機でしょうしw

……りんぱなは間違いなく買うとして、やっぱにこまきも……あぁどうしよう結局全員分欲しくなったら(ry

―――とここまで書いて、『魔まマ』シリーズのねんどろいどがまどかしか開封していないことに気付いた(白目


後、ドール関係(某社のドルフィー関連ですが)今各地で話題になってるみたいですな。
この件に関しては、『今まで行けた場所に行けなくなるのは、少し寂しくなるな』とだけコメントさせて頂きます。



それから最後に―――昨日撮影一緒にしたメンバー全員、遠慮無用で各々のブログに『あの』言葉書いてワロタw……わろた(;´Д`)ダレカタースーケーテー


それでは、本題に入りましょうか。
伊吹山に登った記事の続きですよ。


小隠里@伊吹山へ
ベンチに座って休憩した後、山頂周辺を更に散策する。
結構広いな……。






小隠里@伊吹山へ
なるほど、ドライブウェイ駐車場はあそこか。
近いようで遠く、遠いようで……遠いかw
最短コースで20分くらいみたいだし。

それにしても駐車してる車が2台くらいしか見えない。まだ時間的に早いってところか。




小隠里@伊吹山へ
ドライブウェイからの客も居ないし、登山者達もお店周りでくつろいでいるみたいだし……人が来ないうちにルルナをお外に出しましょうそうしましょう。



小隠里@伊吹山へ

ルルナ :とっても広い山頂ですね。


マイプリンセスも大層ご機嫌の様子。



小隠里@伊吹山へ

えーち :山登りはしんどい時もあるけれど!登った先にこの風景にこの笑顔を見れると思えばこのくらいの苦労などッ!!だよな、所長(^ω^)

フクナガ:苦労どころか、ゲレンデ登りの時は本気で死にそうな顔してましたけど……

えーち :なッ!?(^ω^)

フクナガ:えーちさんの言う通りっすね(棒



小隠里@伊吹山へ
フクナガの話によると、伊吹山のこの三角点は有名らしい(←何でお前が詳しくないんだ





小隠里@伊吹山へ
強風が吹きつけないかビビりながらパシャリ。


フクナガ:おいおい……危なくありませんか?



小隠里@伊吹山へ

えーち :だって~(黒光りする黒タイツ脚に)可能性感じたんだ~♪ハァハァ

フクナガ:(ルルナさんも苦労してるなぁ……こんな父親を持って)





小隠里@伊吹山へ
山登りを始めて、後1か月半くらい経てば丸3年。振り返れば、山に挑む時は必ずこの子が傍に居た。
……そう思うと、感慨深いものがあるねぇ。



小隠里@伊吹山へ

ルルナ  :父様っ、あっちに採取するのによさそうな場所が見えます。早く行きましょうよ♪


今ではすっかり、山登りと素材調達を楽しむ錬金術士になってしまったわけだがw
冒険好きなところは、師匠とそっくりというわけか。






先を歩くルルナが、ふと足を止めた。一体何事かと思ったら―――



小隠里@伊吹山へ
wwwwwwwwww


ルルナ :………。

フクナガ:おぉう……なんという事でしょう。

えーち :登る道中にも、何度も『植物保護の為に~』な立札あったもんなw ルルナ、今回は諦めろ。

ルルナ :れ、錬金術士なら……枯れないように上手に採取を……(フラフラ~……

えーち :おいwいいからアキラメロンww

ルルナ :うぅ………(ションボリ





続く!



せっかく良質の素材が手に入ると思ったのに……残念です;;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/02 Mon. 23:56 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/761-fbd7201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list