03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

伊吹山へ ~参~ 

5月31日に登った伊吹山でのレポートの続き。今回で最後です。


~ 壱 ~     ~ 弐 ~ 





小隠里@伊吹山へ
徐々に山頂での人影が増えてきている。ドライブウェイからの道からやってくる人も目立ちつつある。

撮りたいものルルナの黒タイツ脚も撮ったし、下山にかかってもいいかなーと思いながらもう一度山頂を歩き回ることにした。

今回の山登りは、ここが撮影スポットになるかどうかの調査も兼ねているからね。



小隠里@伊吹山へ
―――とはいうものの。





小隠里@伊吹山へ
景色はいいんだが―――





小隠里@伊吹山へ
ドール撮影に向いていると言えば、そうとも言えないのが現実。





小隠里@伊吹山へ
7~8月中が花の見頃なので、その時ならまだ撮れそうなシーンあるかもね。

当然、他の客もたくさん押し寄せてきそうだけどw





小隠里@伊吹山へ
歩き疲れてちと休憩(ぉ



小隠里@伊吹山へ

ルルナ :父様、大丈夫ですか?疲れてないですか?

えーち :お前の黒タ―――楽しそうな顔を見てると全然余裕だよ(真顔

ルルナ :父様……(今絶対『黒タイツ』って言いかけてた…)





小隠里@伊吹山へ
伊吹山という名に恥じないくらいの風が吹きまくりだと思っていたんだけど、そういうわけでもなかった(ぇー





小隠里@伊吹山へ
こんかいのりきさく(ぇ





小隠里@伊吹山へ
はぁ……何はともあれ、ルルナが可愛くて仕方ない。
『可愛さ余って脚ペロ100倍』(^ω^)





小隠里@伊吹山へ

ルルナ :もう……父様ったら(==;)




少し離れたところでボーっとして待っているフクナガに、そろそろ帰ろうかと声をかける。


フクナガ:……おや?えーち君、あれは……



小隠里@伊吹山へ
( ゚Д゚)採取シヨウトシチャッテルノォ?!!


えーち :くぉらw

ルルナ :(ビクッ



小隠里@伊吹山へ

ルルナ :と、父様。立入禁止区域外なら採取してもいいですよね?

えーち :ダメだ。今回は諦めろといっただろ( ゚Д゚)

ルルナ :ほ、ほら見てください。とても良質で、素材の風属性値もものすごく高いんですよっ。

えーち :おまいは何を言っているんだw つーか、めっ!



小隠里@伊吹山へ

ルルナ :………(じぃー

えーち :うっ(ヤバイ、カワイイ)

ルルナ :どうしても……ダメですか?(じぃぃー…

えーち :しょ、しょうがねえな……(///)ちょっとだけだぞ―――

フクナガ:いやいやいや、ダメでしょうどう考えても(喝




小隠里@伊吹山へ

ルルナ :ううぅ……(ションボリ

えーち :ふぅ、所長のおかげで俺もルルナもマナーを守る事ができたよ。(^ω^)サンキュ

フクナガ:しっかりして下さいよ全く……。



こうして、我々は下山準備にかかるのであった。



小隠里@伊吹山へ
写真小さくて見えないかもしれないけれど、頂上への登山道の人がびっしりいる。
下りている最中も、すれ違う人、人、人………こんな中で登りとなるとそれだけでも苦労しそうだ。

やっぱ、山登りは早朝スタートに限るな!! これからの時期は暑くなるから尚の事。




山頂から登山口まで下りてくるのにかかった時間は大体2時間とちょっと。
駐車場に戻ると、お茶と茶菓子を出してくれた。こういう心遣いが嬉しいねえ。
観光地というのもあって、また来てほしいという思いもあるだろうけどさ。


今回もステキな山旅でした♪ …採取できなかったことだけが残念です;
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/03 Tue. 23:59 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

80cmのレフ板があればDoll全体に影が作れるよ。
あと小さいレフ板で顔に光を。。
じゃカメラは誰が持つんだ←三脚+レリ-ズで・・
山を楽しそうに歩く姿が出ていますな(ひとつ前のレポ)
今度一緒に歩かせたいですね・・
でもDollは疲れないですがオ-ナ-がね・・
最近運動不足で太ったからな。
伊吹山なら車で上って待っていたのに(笑)

URL | ぽややん #- | 2014/06/04 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> 80cmのレフ板があればDoll全体に影が作れるよ。
> あと小さいレフ板で顔に光を。。
> じゃカメラは誰が持つんだ←三脚+レリ-ズで・・

とりあえず、色々買わなきゃいけないことはわかった(´・ω・`)アリガトン


> 山を楽しそうに歩く姿が出ていますな(ひとつ前のレポ)
> 今度一緒に歩かせたいですね・・

山にくるとホントに良い表情してくれるんですよあの子ったら(*´ω`)
でもこれは師匠に褒められたと素直に受け止めておきます(ぉ


> でもDollは疲れないですがオ-ナ-がね・・
> 最近運動不足で太ったからな。
> 伊吹山なら車で上って待っていたのに(笑)

運動不足なら一緒に登りましょうおwww
というか、花の咲く時期に伊吹山いかがっすかー?(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/06/06 00:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/762-49f6a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list