10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里ガールズ紹介 四人目 

こんばんは、えーちです。

今週は厄介な業務が立て込んでいて気の重い一週間なのですが、今日を何とか乗り切ってとりあえず一安心。
とはいえ、明日もまた別の業務が待ち受ける……すんなり事が進めばいいんだけど(;´Д`)

とにかく、土曜日の仕事が終了するまで今週は気が抜けない。頑張れ、俺(奮起





とまあ、私のリアル事情は置いといて(^ω^)
今週のノルマを達成すべく今日の記事は『小隠里ガールズ紹介』だよ!
最近また前振り長くなってきてる感じがしてならないのでさっさとやっちまおう(ぇ


小隠里@紹介4人目


小隠里住居者管理番号23


名前 : ハルカ (DDS 天海 春香)

体型 : DDSボディ(一体型)・M胸 ノーマル肌

入居日 : 2013年9月



備考

気が付いたらいつの間にかお迎えしていた子(ぉ) 詳しくはこの記事を参照にドゾ。
まあ……この頃は前の会社に疲れ果ていて、お迎えとかしてパーッとお金使ってストレス発散しないとやってられなかった時期だし(←言い訳すんな
上記のリンク先にも書いたけど、このオープンマウスに可能性感じたというのもお迎え要因の一つ。

一人称は『私』。えーちに対しては『プロデューサーさん』と呼んでいる。
他の小隠里メンバーに対しては、基本的に呼び捨てが多いが年上のユキ・リナ・ネロ・サレナ・ライカには『さん』付けを、チハヤ・モエ・ルルナ・プリムに対しては『ちゃん』付けで呼ぶ。
前向きな性格で、かつ素直で優しい。加えて、天然だったり何もないところで転んだりと少々ドジなところも見受けられる。
好きなことは歌を歌う事とお菓子作り。隠れエピソードだが、ルルナにはお菓子作り対決で連敗中。(普通の作り方でも錬金術の製法でも)
チハヤとは何かと一緒に居ることが多く、ルルナとはお菓子作り仲間。

チャームポイントは何といっても、アイドルにとって必要不可欠な『笑顔』。この笑顔と大好きな歌を武器に、トップアイドルを目指す。―――が、肝心のプロデューサーのえーちがポンコツな上にアイドル層の幅ばかり広げているので目立った活躍ができていない。それでも目標をしっかり見据え、えーちへの信頼を失わずに夢を追い続ける。


ミキと同じく、キャラクターモチーフはアイマスの『天海 春香』。設定もほぼ公式から引用している。
「プロデューサーさん、〇〇ですよ、〇〇!」も当然口にしまくりです(ぇ




皆さん、応援してくださいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/06/04 Wed. 23:18 [edit]

category: ドール(紹介)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/763-b78b31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list