09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/1 旧鎌掛小学校で… 

こんばんは。梅雨に入り快晴の日がこないせいか、気温が若干下がったような気がします。



今日は今月入ってすぐの日曜日に、滋賀県日野町にある旧鎌掛小学校での撮影風景の記事を。

鎌掛を『かまかけ』とか『かまがけ』と呼んだ人、正直に手を挙げなさい。
はいっ!(^ω^)ノ

正確には、『かいがけ』と読む………と、むらさんがブログで書いてました!(ぉ





小隠里@旧鎌掛小学校で
誰を連れていくか迷ったのですが、ここはデフォルト制服に身をつつんだモエを投入。


モエ  :今年初めての撮影だよ~♪

えーち :しーっ!余計な事言うんじゃない(^ω^;)

モエ  :新年のあいさつ以来の登場だよ~♪


……本人に悪気はないんだろうけど、私のハートに突き刺さるは(←自業自得だろ



では早速中へ。
小隠里@旧鎌掛小学校で
旧豊郷小学校と違い、こちらは正に日本の古き学校!という雰囲気全開です。

ところで―――


えーち :モエ、衣替えしたのになんで黒タイツ履いてるんだ?

モエ  :えっ?お兄ちゃん、黒タイツ女子高生って大好きだよね?

えーち :うん(^ω^)

モエ  :でしょ~?だから、ちょっと暑いけどがまんして履いてきたよー♪


くっ……モエのヤツ……(;ω;)イイコダナー



小隠里@旧鎌掛小学校で
女子高制服+黒タイツに上履きが加わって最強に見える(←何がじゃ



小隠里@旧鎌掛小学校で
一体いつから、何が原因で俺はこんなに黒ストや黒タイツフェチになってしまったんだろうか……(ハァハァ



小隠里@旧鎌掛小学校で

モエ  :っ! も、も~。そんなにカメラ低くして撮らないで~;


カメラは低く!ドール視線よりもっと下げ気味に!!(必死




小隠里@旧鎌掛小学校で
教室の中に入れたので、ここでも撮影させてもらおう。

さて、小学校とはいえ人間サイズのこの机にどう着席させているのかというと―――



小隠里@旧鎌掛小学校で
俺だよ(^ω^;)

初めて、ドールの役に立った気がするwww


小隠里@旧鎌掛小学校で
代行体の素晴らしい(?)アシストを無駄にしない為にも、撮影に専念。



小隠里@旧鎌掛小学校で
その瞳の先に何が映り、何を想っているのだろうか?







小隠里@旧鎌掛小学校で
来た時は入れ違いで人が出入りを繰り返していた、『中二病でも恋がしたい!』の劇中に出てくる部室が空いたようだ。

あっ。俺アニメ見てないんでよく知らないんだけどねw(ぉ)



小隠里@旧鎌掛小学校で

モエ  :実は、ここに入ってみたかったんだー。えへへ♪

えーち :せっかくだし、入って中で撮影するか。







小隠里@旧鎌掛小学校で

モエ  :畳の上って、何だか落ち着くね。

えーち :お、おうそうだな……(ソワソワ

モエ  :?? どうしたのお兄ちゃん。

えーち :いいいいや、何でもない(ゴクリ…


いかん、脚ばかりに視線が(←いつものことだろ











モエ  :……ねえ、お兄ちゃん……。

えーち :ど、どーした?





小隠里@旧鎌掛小学校で

モエ  :どうしてモエはこんなかっこうで写真撮られてるのかな?;

えーち :ここが、『極東魔術昼寝結社』だからだ(ぉ

モエ  :意味わかんないよ~~;;



小隠里@旧鎌掛小学校で
封印されし闇の力欲望に抗えず、気付けばこんなことに(←白々しい

黒タイツとは、ここまで人の心を歪めるのか?!(←お前だけだ



小隠里@旧鎌掛小学校で

モエ  :恥ずかしいよぅ~………で、でも……お兄ちゃんのためなら………(///;)

えーちの欲望解放、待ったなし!!(←最低だ


―――だがこの直後。
教室の様子を窺いに来たたらこさんに激写されて他のみんなに見せびらかされてた(白目



モエ  :お、お兄ちゃん……

えーち :うん、何も言うな(遠い目

モエ  :……今度は、二人きりで来ようね(///)

えーち :ッ! うん!!(←最悪だ



やっとモエのランキングバナーができたよ~。よかったら、押してねー♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




Posted on 2014/06/06 Fri. 23:54 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/764-52d0a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list