05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はスピリチュアルな子の誕生日 

今回はドールとは関係のない話になりますが……本日6月9日は『ラブライブ!』の主要キャラの一人、東條 希さんの誕生日!


小隠里@希の誕生日
ラブライブについてほとんど知らなかった頃、確かボークスニュースのキャラグミン新作紹介のページに希が描かれていたのを見て「この子かわいいな」と思った。思い返せば、ラブライブのキャラでこういった感想を抱いたのはこの時が初めてだったかも。
まー、現状ハマりにハマった私ですが結果的にイチオシはかよちんに落ち着いたわけですが(^ω^)


スクフェスでは、運営のミスと思われるキャラ毎の特殊ボイス『誕生日メッセージ』がフライングで誕生日以前に実装してしまったようでw(夜中の緊急メンテで修正された模様?)

その時に運よく拾えた分のお祝いメッセージを紹介したいと思います。どぞw


小隠里@希の誕生日



小隠里@希の誕生日



小隠里@希の誕生日



小隠里@希の誕生日



小隠里@希の誕生日



個人的には、真姫ちゃんとにこにーのメッセージに2828してしまう(*´Д`)



そして、タイミングよく特待生招待(ガチャ)にスマイル属性限定が実装された!そして私の手持ちの石(ガチャに使うコイン)がログインボーナスやらID登録300万突破記念やらで11連回せる50個ある……。

希の誕生日、めでたい!⇒うちのユニット、スマイル属性弱いんだよね……⇒50個あるじゃん、11連1回回せるじゃん!

今こそ我が勝機、試す時ッ!!









小隠里@希の誕生日





小隠里@希の誕生日

希   :スピリチュアルパワーが足りんみたいやね(困惑



もう怖くてSR1枚以上確定の時しか回せねえwww





小隠里@希の誕生日
ま、練習に使ってこのにこにーの特技Lvが5まで上がったしまだマシか(´・ω・`)



何はともあれ、誕生日おめでとぉおおおおおおおおおッ!!(^ω^)にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/06/09 Mon. 12:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/766-1da7e4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list