06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

水着撮影会に行ってきましたよ 

えーちです。やばいです。何がヤバイって?



半袖Tシャツとハーフパンツで直射日光の当たる浜辺に、朝から夕方前まで居たら日焼けしまくってひりひりして痛いったらありゃしないんですよ!(←当たり前だ


うぅ……腕は毎年ある程度焼けるから慣れてるのもあって大した痛みじゃないんだけど、足はね……海水浴に行かなくなってからは焼ける機会もほとんどない(夏場でも外出時は長ズボン)もんだから……(´・ω・`)



朝6時前に出発し、集合場所を間違えて正しい集合場所に着いたのが7時33分
企画者のにっしーさんが既に待機していたが、集合時間は7時半だし「ちょっと遅れてしまったな」と思っていたら、
集合時間は7時だったでござるの巻(白目

今日のえーちはどうにかしてるぜ?!(´・ω・`)ホントスイマセン

まあ、にっしーさん以外の名古屋組がちとアクシデントがあったみたいで私より遅れている模様。

全員そろったところで、にっしーさん誘導の元撮影ポイントへ移動開始。



小隠里@水着撮影会に行ってきました
各々が撮りたい構図、工夫を凝らして、今回も和気藹々と楽しい撮影会となりました。

にっしーさん、ヤンデレラさん、ちぃたかさん、Lizさん、たらこさん。
ありがとうございました!


撮影風景記事はまた後日に……



とっても楽しい一日でした♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/06/15 Sun. 23:46 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

中部勢は時間に遅れ気味、神戸勢は逆に早い・・
いったいどうなってんだDoll仲間の時間管理(笑)
琵琶湖楽しかった見たいですね・・
海と違ってベタベタしないのが良いわ

URL | ぽややん #- | 2014/06/16 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> 中部勢は時間に遅れ気味、神戸勢は逆に早い・・
> いったいどうなってんだDoll仲間の時間管理(笑)

さ、撮影にガチな人ほど早いとか…(震え声


> 琵琶湖楽しかった見たいですね・・
> 海と違ってベタベタしないのが良いわ

楽しかったですお。やっぱみんなとワイワイしながら撮るのはイイものです(^ω^)
確かに……水の中に入らなくても潮風でベタベタに(;´Д`)

URL | えーち #- | 2014/06/17 23:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/770-0003e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list