04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/15 水着撮影会 in BIWAKO ~前編~ 

今日は一日、日焼けのヒリヒリ感と下半身の筋肉痛に苦しめられました(;´Д`)イテテ

日焼けはともかく、山登りしてんのになんで筋肉痛が……と疑問に思ったんだけど、そういや昨日はカメラの位置を低く低く構えて撮ろうと必死こいて、自分の腰を低くする為に足で踏ん張ったりしてカメラ構えていたことを思い出して、納得した(ぉ

一方、他のみんなはカメラを低位置に据えられる高級三脚を使って優雅に撮影していたんだけど?(白目


まずはレフ板とカメラを低くセットできる三脚買うことが最優先かな……レンズは今のところ60mm単焦点マクロで満足してるし。



それでは、水着撮影会inBI・WA・KO! のはじまりはじまり~。


小隠里@水着撮影in琵琶湖
ハルカ、リターン・トゥ・BIWAKO!

今年の一月、寒い時期に琵琶湖に行って『琵琶ドル』宣言したっけか。懐かしいねぇ。(あの時は反対側だったけど)



小隠里@水着撮影in琵琶湖
ハルカのプロフ記事や4月に行った豊郷の記事が最近あげられたので、はるるん連続投入している錯覚がw

まー、どうしてこの水着撮影会にハルカを抜擢したのかというと――

水着と言えば、夏。夏と言えば、太陽! 導き出される結論は………『笑顔』!!

小隠里一の笑顔の持ち主と言えば、ハルハルだろッ!!(キリッ





小隠里@水着撮影in琵琶湖
水着撮影に入る前に、湖の波打ち際で数カット撮っておこう。



小隠里@水着撮影in琵琶湖
元気の良さがウリのハルカには、もう少し活発な衣装の方が良かったんだけど……下に着込んでいる水着の関係上このワンピースに。
まあでも、実際着せてみてコレもアリかなっと。



小隠里@水着撮影in琵琶湖
サンダルを脱いで水の中に。


ハルカ :ひんやりして気持ちいいですよ♪



ハルカの気分も上々になってきたところで、水着姿になってもらおうか!





小隠里@水着撮影in琵琶湖

ハルカ :……あはは、ちょっぴり恥ずかしいような、緊張してきたような……。

えーち :おいおい、しっかりしてくれよ。ここは琵琶湖なんだぜ?云わば、ホーム……『琵琶ドル・ハルカ』の独壇場だろうがっ(ぉ



小隠里@水着撮影in琵琶湖

ハルカ :そうでした……プロデューサーさん!私、頑張りますねっ!!

えーち :そうだ、その心意気だ!俺とお前で、未だ誰も見たことのないBI・WA・KO!にしてやろうぜぇ!!(←コイツは何を言ってるんだ





小隠里@水着撮影in琵琶湖
思い描いていた構図通りにはなかなか撮れないけど、撮影していて本当に楽しい時間だ。
ハルカがいつ転倒や波にさらわれないかという緊張感もあるけれどw

その上、こうもアングルを低くするとカメラにも水かかりそうなので油断してるとドボンしてしまいそうだ。



小隠里@水着撮影in琵琶湖
いいねぇ……やはり水着姿にこの笑顔! ハルハルマジ天使!!



小隠里@水着撮影in琵琶湖

ハルカ :次回に続きます♪





続きもまた、読んでくださいね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/16 Mon. 23:56 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

ああー1月っていうとあのクソ寒かった日やね。

風もびゅんびゅん吹いてたっけか。

なんかめっちゃ前のように感じるけど、まだ半年くらいなんやね。

URL | フクナガ #- | 2014/06/17 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

>フクナガン


> ああー1月っていうとあのクソ寒かった日やね。
> 風もびゅんびゅん吹いてたっけか。

そうだ……フード被って寒そうにウロウロしていたよね?(^ω^)


> なんかめっちゃ前のように感じるけど、まだ半年くらいなんやね。

因みに1月の琵琶湖翌日の豊郷撮影後に、君はメイク師としての道を歩み始めたんだぜ……はやいもんだ

URL | えーち #- | 2014/06/17 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/771-9e3e18fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list