09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/15 水着撮影会 in BIWAKO ~後編~ 

前回の続きです。


事前に考えていた構図を一通り撮り終え、休憩がてらに他の人達の撮影してる様子をボーッと眺めていたら、向こうの方で手招きしている人物がいることに気付いた。Lizさんだ。

ソロ撮影に飽きてきたツーショット写真を撮りたいとのことだったので、快く承諾(^ω^)

敏腕Pのアイドル・アキラたんのお相手にウチのハルカに白羽の矢が立つとは、この上なく光栄なことだな!


ハルカ :メンバーの中で、プロデューサーさんだけ暇そうにしていたからじゃあ……^^;

えーち :おだまりwww


小隠里@水着撮影in琵琶湖
構図は、いつも通り安定のPに丸投げ(←いい加減にしろ

こういうのは、デキル人に任せておいた方が間違いないのさ(^ω^;)



小隠里@水着撮影in琵琶湖
イイね~。二人とも、とってもカワイイよ!!



小隠里@水着撮影in琵琶湖
オープンマウス、こういうツーショット写真にも向いているなって思った。
こんな風に、片方が口を開けた笑顔だと二人とも自然な笑顔って感じがしない?

なんというか、上手く『引き立てている』?みたいな。





小隠里@水着撮影in琵琶湖
アキラ&ハルカの撮影を終えた後は、もう一度休憩―――がてらに、ようじょの撮影w
ちっちゃいから連れ出すのがホントに楽だは(^ω^)



小隠里@水着撮影in琵琶湖
名前、一応決まってたんだけど……やっぱり何かしっくりこないので保留中。
(・∀・)コレダ! というようなの思い浮かばねーかなーあーあーあー。







小隠里@水着撮影in琵琶湖
撮りたい構図+αも撮って大分満足していたんだけど、自分を奮い立たせもう一度撮影開始。



小隠里@水着撮影in琵琶湖
うむ……はるるん、まじえんじぇー。



小隠里@水着撮影in琵琶湖
この構図撮っている時、えりにこまきユニットのBiBiのソング『夏、終わらないで。』が勝手に脳内再生されたでござる。

スクフェスで初めて聴いて、水着撮影会前日の大須にてCD購入余裕でした(←そんなんばっかだな

―――おっと、「夏どころかまだ梅雨すら明けてないじゃん」とかそういう野暮なツッコミは受け付けないぜ?(^ω^)





小隠里@水着撮影in琵琶湖
最後は琵琶湖前で集合写真。

全員とても可愛く、随分と目の保養になった心リフレッシュ!でした(^ω^)


次回の水着撮影があると見越して、新しい水着用意しないとなぁ……。夏のドールイベントでの優先的に探してみるかな。



次回の水着撮影に向けて、みんな! ↓をたくさん押してくださいねっ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/06/17 Tue. 23:08 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

水着撮影おつかれさま~

あの時はビジュアル的に一番バランス取れそうと思って頼んだんだけど
こうやって見ると思ってた以上にこの2人ってバランス良くてビックリw
ちょうど2人の水着もパレオ付きでおそろだったしね(・∀・)

URL | Liz #- | 2014/06/18 01:15 | edit

 

ロ-タイプの三脚が無くても100均のレジャ-シ-トがあれば転がって撮影出来るよ・・・

URL | ぽややん #- | 2014/06/18 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> 水着撮影おつかれさま~

おつかれさん。Pは一番水浸しになってたねww


> あの時はビジュアル的に一番バランス取れそうと思って頼んだんだけど
> こうやって見ると思ってた以上にこの2人ってバランス良くてビックリw
> ちょうど2人の水着もパレオ付きでおそろだったしね(・∀・)

流石!そこまで計算していたのか!!てっきり自分が一番暇そうにしていたからかと(ry
また一緒に野外撮影行こうねえ(*´ω`)

URL | えーち #- | 2014/06/20 01:18 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> ロ-タイプの三脚が無くても100均のレジャ-シ-トがあれば転がって撮影出来るよ・・・

いや……そうなんだけどさ……どうも私が寝転がって撮ってるとエローアングル撮ってるように思われているような気が(←自業自得だろ

あと、楽がした(ry

URL | えーち #- | 2014/06/20 01:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/772-4db03ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list