10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/22 アイドール大阪に行ってきました 

ラブライブ!第二期がいよいよ次の最終話を残し、それに伴ってOP・ED曲をフルで歌詞をじっくり聴いてると目から汗が出てくる………えーちです(´;ω;`)

泣かせる話が続いてるアニメ展開の一方、スクフェスの方のストーリー読み進めてると温度差ありすぎてワロタw
個人的には、スクフェスのように時間軸(年)が進行しなくてほのぼのな展開のままのずっと続く方が好みかなーとしみじみ。
まあ、アニメのように王道なストーリーも悪くないんだけどねえ。



今回の内容は、昨日の22日に大阪アイドールの撮影スペースの様子でも。

あぁ、『目標!買い物金額1万円以内』で挑んだ結果、その倍の金額を散財したという報告はわざわざしなくてもいいですよね?(´^ω^`)HAHAHA



小隠里@大阪アイドール2014 6月
今回はゆきぽを連れてきましたよっと。

それでははじまりはじまり~。


小隠里@大阪アイドール2014 6月
この衣装を着せる時、いつも白のヒールばかりだったので飽きてきてたんだけど、会場でちょうど安くてデザインの気に入ったこのショートブーツを見つけたので購入後即履かせた(^ω^)
白だけだと合わせにくいこともあると思って、色んな(衣装の)色と合わせても無難に合いそうな茶色も奮発して買った!(ゴクリ



小隠里@大阪アイドール2014 6月

雪歩  :ぷ、プロデューサー……足をじろじろ見過ぎですぅ~……;;

えーち :ゆきぽカワイイよゆきぽ(^ω^)

雪歩  :「ゆきぽ」って呼ばないでください~!;;



以下、他所のお嬢様方。


小隠里@大阪アイドール2014 6月
むらまっはさんの夏美ママ。



小隠里@大阪アイドール2014 6月
す、透けて……(* ゚Д゚)ゴクリ

背後からわしわししたくなるやん?(←黙れ





小隠里@大阪アイドール2014 6月
フクナガ(所長)のことり(・8・)ちゅん



小隠里@大阪アイドール2014 6月
ホノカチャン、ホノカチャン!(・8・)

因みにこのことりちゅん、注目の的でした。初見、メイクの表現もすごいがそれ以上にウィッグのアレンジ技法に身体が震えたよ……。




小隠里@大阪アイドール2014 6月
ヤンデレラさんの、青子(の姐御)。
久々に見た気がするのはキノセイダヨネ(^ω^)



小隠里@大阪アイドール2014 6月
それにして……今日もふつくしい……。
初めて会った時のあの初々しさは―――うわ何をする(ry




小隠里@大阪アイドール2014 6月
Liz(プロデューサー)さんのアキラたん。先週はお疲れさまっした!




小隠里@大阪アイドール2014 6月
やはり、アキラたんは下から眺めるに限る(←最低だ





小隠里@大阪アイドール2014 6月
にっしーさんのミキミキ。



小隠里@大阪アイドール2014 6月
久々にこうして直に見るわけだけど――――相変わらず、幸せそうな顔してるぜ。





小隠里@大阪アイドール2014 6月
ののさんの06子ちゃんがやってきました。



小隠里@大阪アイドール2014 6月
ののさんとこの06シスターズ(←勝手に名付けんな)はどの子も綺麗で魅力的なんだよなぁ……。
今回は連れてきていないみたいだけど、個人的には『あいりちゃん』押し!(^ω^)パッチリした瞳がイイ!

―――あ、勿論この子でも全然OKですよ?(←何がじゃ





小隠里@大阪アイドール2014 6月
お伺いしたわけではないのでハッキリと分からないですが……ドレミさんの凜かな?



小隠里@大阪アイドール2014 6月
ウィッグチェンジしたしぶりんって、明るい色にする比率が高いのかな?と思った今日この頃。
ウチのリンも最初ブロンドだったしなぁ。





以上、大阪アイドール有料卓スペースの様子でした!



今度は、月子ちゃんと花陽ちゃんとの三人で来たいです~。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/06/24 Tue. 01:02 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

お邪魔させて頂いております〜♪

先日のアイドールでは突然、卓へお邪魔させて頂き
ありがとうございました!
久しぶりのイベで興奮して…ちゃんとご挨拶も出来ず…>_<…
失礼致しました。
支部リン♪綺麗に撮って頂き嬉しいデス〜☆

ゆきぽちゃんはお迎えチャレンジを幾度も繰り返し惨敗した
女子なので…うっとり眺めさせて頂きましたデス〜(#^.^#)
まだまだ挙動不審なドレミですが…
どうぞ宜しくお願い致します。

URL | ドレミでございます。 #- | 2014/06/25 05:47 | edit

 

こんばんは~!!

めちゃキレイに撮って頂いてありがとうございます^^
ことりちゃんがかわいすぎて1年分くらい撮ってたので
うちのこをほとんど撮ってなかったので嬉しいですよ(笑

06シスターズ名付けて頂いてありがとうございます♪
今度お会いするときにはあいりを連れて行くようにしますね!!
ただ、最近野外のしすぎかテカって来てですね・・・
つや消し吹いたのですがマシになったくらいで(汗

ではまた近いうちに~

URL | のの #LkZag.iM | 2014/06/25 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

>ドレミさん


> 先日のアイドールでは突然、卓へお邪魔させて頂き
> ありがとうございました!
> 久しぶりのイベで興奮して…ちゃんとご挨拶も出来ず…>_<…
> 失礼致しました。
> 支部リン♪綺麗に撮って頂き嬉しいデス〜☆

返信遅れてすみません(;´Д`)
こちらこそ、あちこちウロウロしてまともな対応できずに申し訳ありません。
しぶりんは自分のところにもいるけれど、このしぶりんがうちとは違うカワイイコーディネイトだったので、ついついじっくり撮ってしまいました(ノ∀`)参考になりますw


> ゆきぽちゃんはお迎えチャレンジを幾度も繰り返し惨敗した
> 女子なので…うっとり眺めさせて頂きましたデス〜(#^.^#)

私もゆきぽを実物見て良さに気付き、慌ててお迎えしたクチです(;´Д`)
正面向き合って見つめるだけで可愛さがにじみ出てくるですよ!


今後も、お会いした際にはまた宜しくお願いしますね。

URL | えーち #- | 2014/06/29 17:18 | edit

Re: タイトルなし 

>ののさん


> めちゃキレイに撮って頂いてありがとうございます^^
> ことりちゃんがかわいすぎて1年分くらい撮ってたので
> うちのこをほとんど撮ってなかったので嬉しいですよ(笑

私は気に入ったお嬢様に対しては全力で写真撮りますので!手は抜けません(キリッ
ののさん家の06ちゃんズはどれも好み(*´ω`)
確かに、ののさんことりちゅん撮り過ぎワロタw


> 06シスターズ名付けて頂いてありがとうございます♪
> 今度お会いするときにはあいりを連れて行くようにしますね!!

ありがとうございます(゚∀゚)!ちょっと入念なレンズの手入れしてくる(ry


> ただ、最近野外のしすぎかテカって来てですね・・・
> つや消し吹いたのですがマシになったくらいで(汗

むぅ……やはり野外撮影多いとそういう症状がでるんでしょうか?
うちのルルナ大丈夫かしらん(;´Д`)言われてみると、ちょっとてかってるような気が……


次回会う時楽しみにしてまっす(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/06/29 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/774-60c4af6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list