08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

パワーダウンだと…… 

また太陽の沈まない時間からこんに…こんばんは。えーちです。

昨日の27日は旧豊郷小学校で、関西・関東のドーラ―による交流会に参加させていただきありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。主催であるタマ姉さん、お疲れさまでした!

また、二次会の後はなんだかんだでいつもの名古屋組と一緒に三次会に参加w
二次会~三次会、帰りに私を送ってくれたぶんさんとむらさんには、本当に感謝です(*´Д`)人





―――で、その時の様子を記事にしようと思っていたのですが、朝起きてから身体を動かそうとする気にならない。
いつもの、予定の無い休日に発症する『やる気でない病』だろうと思ってたんだけど、いつもとは何かがミョーに違う気がする……。しかもまだ眠い。いつもよりたんまり寝てるはずなのに。

そのまま昼までゴロゴロして、生活用品で不足してるものを買いにでかけ、帰宅後……頭痛がするように。
軽度のものなので気にせず昨日撮った写真整理し終えるものの―――頭痛と眠気が収まらない。さらには何だか微熱を帯びてるような感覚。
もしやと思って体温計を使ってみたら―――37.3度。



明日からまた一週間仕事の始まりだというのに……なんてこったい。
そんなに疲れたまってたっけか?体力が落ちているんかね(´・ω・`)

明日の仕事に差し支えるとまずいので、今日は大人しく横になってます……

写真を一枚だけ、ぺたりと……



小隠里@関西関東合同撮影会
この制服着たリンが可愛すぎて、昨日はずっとリンばかり見てた気がする……。
5月のドルパ、神番引き当てたあの日の自分を褒めたい気分だ(ぉ


みんなは、プロデューサーみたいに体調管理を怠らないようにね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/06/29 Sun. 17:52 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 10

29

コメント

 

なんだと・・
山登りはどうなったの(笑)
お疲れさまでした・・
三次会って・・
元気やね~

URL | ぽややん #- | 2014/06/29 19:24 | edit

 

三次会ってなんやねんw
若者は元気や…

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2014/06/29 21:39 | edit

 

お疲れ様~♪
3次会やったんかいwww!
疲れが一気に出たのかな?? お大事に~♪

URL | ぶん #- | 2014/06/29 23:01 | edit

 

昨日はお疲れさま~

発熱?
しぶりんばかり見てたから恋しちゃったんじゃないの?( ・ω・)

お大事にね~

URL | Liz #- | 2014/06/30 02:02 | edit

 

やっと帰還した99です!

豊郷をををつかれさまどした~!

しぶりんあわせ、ああありがとうございました♪
やっぱりしぶりんはええです脳~♪
  (*´ω`*) シヴヴヴ

URL | 999999999 #- | 2014/06/30 13:09 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん


若くないから、疲れで発熱したのかも(震え声

URL | えーち #- | 2014/07/01 00:26 | edit

Re: タイトルなし 

>ぺるしゃさん


> なんだと・・
> 山登りはどうなったの(笑)

前日夜の大雨降り出した時点で諦めてたw



> 三次会って・・
> 元気やね~

調子に乗った結果がコレだよぉぉぉおおッ!!(´Д⊂ヽ

URL | えーち #- | 2014/07/01 00:28 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 3次会やったんかいwww!
> 疲れが一気に出たのかな?? お大事に~♪

あれ?自分の中では

豆乃畑⇒二次会  COCOS⇒三次会 となってるんだけどw

URL | えーち #- | 2014/07/01 00:29 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> 発熱?
> しぶりんばかり見てたから恋しちゃったんじゃないの?( ・ω・)

!!( ゚Д゚)ソレカ リンに対して恋の病にかかったわけだ。さすがP、イイこと言うじゃん(^ω^)
……あれ?小隠里内が妙に殺気立って……夏なのに冷気を感じるんだが(震え声

URL | えーち #- | 2014/07/01 00:32 | edit

Re: タイトルなし 

>99さん


> しぶりんあわせ、ああありがとうございました♪
> やっぱりしぶりんはええです脳~♪(*´ω`*) シヴヴヴ

こちらこそ誘ってくれてありがとう~。99さんとこのしぶりんが、99さん家に相応しい変貌を遂げてて安心したはw
しぶりんはクールな目つきしてるけどチークが濃いめに見えて照れてるようにも見えてホントカワイイんだよぉ……(*´Д`)ハァハァ

URL | えーち #- | 2014/07/01 00:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/776-7ec0c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list