03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ボークスニュース59 

こんばんは。昨日ブログ上げたあと大人しく横になっていたこともあり、朝起きると頭痛と微熱はひいてました。
寝過ぎなのかまだ症状が残っているのか、まだ少し頭ん中がボーッとする感じがしたものの仕事には差し支えることなく一日が無事に終わって一息。


―――しかし、世の中は私の脳内を休ませてはくれなかった。


ラブライブ!二期が最終話を迎えたものの、完全新作で一期の内容を劇場化決定したり!

ボークスニュースで『このタイミングでか?!』と言いたくなるような、かつて私が望んでいた作品が夏の大阪ドルパの限定DDとして発表されたり!!

……全部オタ趣味のことで悪いか(^ω^)



とまあ、既に情報は世を駆け巡っているとは思いますがDD主体で紹介を。



小隠里@にゅーす59
前もって次の限定DDの情報を知っていなかったら、表紙見た瞬間に奇声を上げていたに違いない(←迷惑だ


小隠里@にゅーす59
まずはドルパ前に行われるDDフェス情報。
アキラは肌の色もボディも従来の分割型と1stと変わらず、衣装以外変更点なさそう。
アルナさん、後は褐色肌ver.出たら全カラーコンプやねw



小隠里@にゅーす59
この制服は欲しいなぁ。鞄が付くのもポイント高し。当然その分値段も高し(白目



小隠里@にゅーす59
そしてついに、新オプションヘッドが二種追加される……!



小隠里@にゅーす59
でもこれ……アキバでしか買えないようなことが書かれているんだが。
単にDDフェスでの先行販売分だけが、webで買えないだけだよな……?



小隠里@にゅーす59
こちらもDDフェスで販売される新ウィッグ。ピンクのウィッグは、プリムたんに付けてやりたいところだが……。





小隠里@にゅーす59
さて、ここからが夏ドルパの製品紹介なんだけど……まずはコチラ。
SDCのミナとメイ。SDCのCって何の略? キュートかね?

DD者にも受けがよさそうな造形だにゃー。
早速、中部の敏腕Pが心を揺さぶられてるようだけどww




小隠里@にゅーす59
そして………



小隠里@にゅーす59
こちらが(私にとって)問題の、限定DD………



小隠里@にゅーす59
『GOD EATRE2』よりアリサ・イリーニチナ・アミエーラ!!

無印の時からハマったゲームだからこそ、当時はDDで出てくれないかなーと淡い期待していたけど……今更になってかよ(;´Д`)しかも不意打ちスギィ

アリサって、『2』になってからは表情柔らかくなったはずなのに、DDではキリッとさせてきたか。
まあ殺伐とした世界観だし、責任ある立場になって苦労してるからこの表情もアリか(ぉ

神機が、銃形態も付属していたなら間違いなく真剣にお迎え目標にしていただろうな。例え10万コースになっても(ぇー


……じ、実物見て気に入った上でまた良番を引いたら、お迎えを考えよう(震え声





小隠里@にゅーす59
そしてもう一人は、予想通りに夏に持ってきたアイマスDDSの真きゅん。
( ゚Д゚)アラヤダカワイイ


小隠里@にゅーす59
デフォウィッグだとさわやかな美少年風。でもこれ、ウィッグ変えたら超絶美少女に化ける気が……



小隠里@にゅーす59
真きゅん専用ワイルドストロベリー。このデザインもカワイイなぁ……。

アイマスDDコンプは諦めて、ワイルドストロベリーだけ全種コンプ目指そうかな(ぇー



小隠里@にゅーす59
再販のセーラーミズギ。昨年は手に入る状況に居ながらもスルーして涙を呑んだが、今回はしっかり押さえておこうかな?





小隠里@にゅーす59
以下、自分の気になった衣装関連。この辺はほとんど使いまわし感が(ry



小隠里@にゅーす59
きらめき&ときめきセーラーの夏バージョン。
前回のコンプしているだけに、今度もコンプするべきか……(。-`ω-)



小隠里@にゅーす59
砂浜お散歩の方は、ワンピが黒なので下地してないと(ry
海までドライブはきょぬーっ娘向けか……ふむ。




まあ何にせよ、現段階でどれだけ考えようが悩もうが、買えない時はホントに買えないのでいつものように当日に行き当たりばったりで行くしかないな。うん(^ω^;)



アリサはマジで気になるお………
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村







Posted on 2014/06/30 Mon. 20:36 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/777-68f84f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list