06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

何年ぶりだろ…… 




小隠里@何年振りだろ
再び、G’sマガジン買ったのわwww

あー、ハイ。隣の2冊を見て察した方もいるとは思いますが、何故今更になって購入したのかというと

スクフェス用覚醒済みSR付いてるからですよ(^ω^)文句あるか

いずれも尼では付録付は購入が難しくなってるを知り、慌てて近所の書店行きましたよっと。
幸い、この街には熱心なスクフェサーがそんなに居ないのか、比較的まだ残っていたので確保成功。
ファミ通Appの方は尼で予約してたんだけど、配送予定最終日に『在庫確保できなかったんで、次回の7月25日分まで待っててネ』みたいなメール届きやがったんで、つい先程キャンセルしてやったは(´ ゚Д゚`)

いやー……こんなに一気に本買ったのすら久々だはww


小隠里@何年振りだろ
付録の大天使マキエルにいてんご真姫。
付録にしては、クオリティ高いなーと思いながら飾っていた(ぉ
自分がこの手の雑誌買ってた時についてたミニフィギュアとかはここまでの出来じゃなかったような……気がする。



しかし、参ったな……今後もシリアルコード付けられる度に買ってしまうだろうけど、購入金額をラブカストーンに換算すると、SR以上確定の時の課金分にお金回した方がいいような気がしないでもない(←病気だ



アニメ二期終わっても、まだまだラブライブ!(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/07/01 Tue. 23:46 [edit]

category: 書籍

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

あー、なるほど。
納得したわ。

あって良かったっすね!!

URL | フクナガ #- | 2014/07/01 23:52 | edit

Re: タイトルなし 

>フクナガ所長


> あー、なるほど。
> 納得したわ。
>
> あって良かったっすね!!


まあ、本来ならあんな時間から何しに行くんだと思っただろうw

って、こんなとこに書かないで直接言えよwww

URL | えーち #- | 2014/07/02 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/778-170b5084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list