08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/28 リンの撮影会in豊郷(の続き) 

お題のとおり、前回の続きです。



小隠里@リンの撮影
雨だと思っていたこの日の天気だけど、降らなさそうなので久々に校舎の外で撮影することに。



小隠里@リンの撮影
それにしても、この制服がホント似合ってるなぁ……。気付けばリンばかり見てるよ今日の私。





小隠里@リンの撮影
場所を変えて、樹の下で休憩してるという感じの演出を試みた。


リン  :スカートが汚れないようにちゃんと敷物を用意してくれたんだ。意外と紳士的だね。

えーち :『HENTAI紳士』とも言うがね(^ω^)

リン  :バカ。





この後、99さんから「講堂でしぶりん合わせしてるから来てほしいどすです」と言われたので応じることに。



小隠里@リンの撮影
こうして5人のしぶりんが集まったわけだが―――見た目からして見事にバラバラで個性出過ぎでワロタw

特に真ん中のしぶりんなんてオーナー誰なのか一目瞭然(白目



小隠里@リンの撮影
しかしまあ、オーナーの数だけ



小隠里@リンの撮影
色んな『渋谷 凛』が居るもんだと改めて思ったw



小隠里@リンの撮影
他4人がとてもいい表情してる中、一人だけなんだか表情が固いというか―――目が笑ってない気ががが。


リン  :何?(睨)

えーち :ヴぇッ∑(゚Д゚;)



なんで睨まれたんだ俺わ。





しぶりん合わせが終わって、講堂の椅子に座って一休みする。



小隠里@リンの撮影

リン  :(ひょい)もう疲れた?だらしないね、プロデューサー。

えーち :うおっ?! いきなり目の前に現れるな(^ω^;) つーか、結構アクティブに撮ってたんだ。疲れもするわい。

リン  :隣、座っていいかな?

えーち :えっ?お、おう……。



小隠里@リンの撮影
今日のリンは、急に不機嫌になったりするけど……一体何なんだ。ひょっとして、アレか?ほら、アレだよ。

男の俺には分からない、あの(以下自粛


リン  :あのさ、プロデューサー…


小隠里@リンの撮影
にしても、見る度に思ってたんだけどさ。

制服が身体のラインピッタリなもんだから、美しい曲線が強調されて視線が自然と固定されてしまう(←最悪だ



小隠里@リンの撮影

リン  :―――ちょっと、聞いてる?(ずいっ)

えーち :いや、見てる(凝視

リン  :えっ―――ッ?!!



小隠里@リンの撮影

リン  :バカっ!何見てんの!?

えーち :目の前に居る、俺の可愛い可愛いリンを見てる!

リン  :あぁもう~~!

えーち :で、何か聞きたいことでもあったか?(^ω^)

リン  :……もう、いいよ…、うん。何でもない。





小隠里@リンの撮影
最後はみんなで集合写真。

おや?HENTAI犬と彦猫が(ry




おしまい。



↓を押して応援してくれると、嬉しいかな。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/07/03 Thu. 23:33 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

リンさん曲線美(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぶん(代)が凸撃するのも仕方ないよねっww!

最後は代行体バトル勃発!?
そして左右の二人が何となくドン引きしているように見える件w。

URL | ぶん #- | 2014/07/04 19:24 | edit

 

いや~、しぶりんあわせよかたどす~♪

真ん中のしぶりんステキです脳~!
オーナー誰だしょ??(笑)

こんなにたくさんのしぶりんが集まって
みなさんとてもステキどした~!
  (っ*´ω`c) モフフ

URL | 999999999 #- | 2014/07/05 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> リンさん曲線美(;゚∀゚)=3ハァハァ
> ぶん(代)が凸撃するのも仕方ないよねっww!

ぅるせえ!ww…prpr 少しは落ち着いたらどうかね?…prpr 最近のHENTAI犬は大人しいというのに …prpr(^ω^)


> 最後は代行体バトル勃発!?
> そして左右の二人が何となくドン引きしているように見える件w。

あwおとっちはよく分かるんだけど、エリスたんの隣の子も引いてるように見えるたはww

URL | えーち #- | 2014/07/07 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

>99さん


> いや~、しぶりんあわせよかたどす~♪
> 真ん中のしぶりんステキです脳~!
> オーナー誰だしょ??(笑)

自画自賛乙w


> こんなにたくさんのしぶりんが集まって
> みなさんとてもステキどした~!
>   (っ*´ω`c) モフフ

オーナーの趣味が丸わか―――じゃなくて、個性が光って見ていて楽しかったはw

URL | えーち #- | 2014/07/07 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/780-3bc3876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list